blog / moeracode.net


DSHEditor更新しました

投稿者: かずな, カテゴリー: software

dsheditor200a

何年ぶりの更新かわかりませんけど、とりあえず更新ですw

前回のがあまりにも使いづらいわりには、なんかわからないけど色んな所で使われたりしてたのでもうちょい使いやすくしようよ、ってなことで新しく作り直すことにしました。本当にいまさらですが。

ちなみにDSHEditorはシャープ製携帯電話用のダウンロード辞書を作成するツールです。作成した後はネットに一度アップしてからダウンロードする必要があります。

今回は製作環境としてVC#2005を使用していて.netFrameworkとか使っているので、使用環境によっては起動できないかもしれません。その場合はWindows Updateなんかしてもらえればいいんじゃないかと思います。

不具合があればご連絡をお願いします。

ダウンロードページ – DSHEditor

コメントする

  

ついったー