blog / moeracode.net


いつのまに10月オワタ

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

あやうく10月一回も更新しないとこだったwww

 

前も書いたけど書きたい事はほぼTwitterに書いてしまっているという現実。

よっぽどの事ないとこっち更新しようっていう気にならんくなってきたなぁw

 

で、まあ、ネタもないんで何故か財布の中身晒し。

vf_saten

佐天さん可愛いよ佐天さん(ハアハア

 

トレーディングカードとかいれてるわけじゃないっすよ?w

これバーチャファイターのICカードに自分でネット上から画像探してきてラベルシートに印刷して貼ったもの。

500プレイごとにカード更新するんですけど、毎回同じような柄でつまらんなーと思ってたんでちょいと手を加えてみました。

でもどうみても重度のアニオタにしか見えませんね。

ははは。

事実なんで別にいいですけどw

 

前期のアニメはけいおん!!しか見てなかったですが、今期はニコ動でおっかけ配信してくれるのでかなりたくさんみるようになりましたね。

最初に全部見るのに結構パワー必要でしたけど、面白いのが多かったおかげで次の週からは苦にならずにチェックできるようになりましたw

自分の中でBDorDVD買ってもいいな!って思えるのは、俺妹・イカ娘・ざくろ・神のぞの4つ。

次点がそらのおとしものf・パンストかな。

とある禁書目録IIとミルキィホームズは、うーん。

FORTUNE ARTERIALはお疲れ様。

咎狗の血は1話目で切った。

 

さすがに同時期の定期購入は2本に押さえておきたいんで、4つの中から選ぶとしたら・・・。

一番優先度低いのはイカ娘かとは思うけど、残り3つが甲乙つけがたしだわ。

贅沢な悩みだw

 

でわまた来月末w(ぉ

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

  

ついったー