blog / moeracode.net


エオルゼアdeこんにちわ

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

FFXIV通常版発売日の2日前ですが、近所のビックカメラに行ったら既に普通に売ってたので買いましたw

あんだけクソクソいわれてますが、やはりクソに飛び込んでこそ!と思ってしまうのは何故でしょうか。

・・・いやただ一度遊んでみたかっただけですよ。

 

作るキャラは当然ミコッテ!

うおおおおおおおおおお、ミコッテ可愛いよミコッテ!

ffxiv_mikotte

普通にキャラは可愛いし、コピペとかいわれるけど背景も十分綺麗だたよ。

 

・・・ただ戦闘が面白いかといえば・・・うーん。

今はまだ全然スキルないからと思いたいけど、どうなんじゃろうねぇ。。。

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

ついったー