blog / moeracode.net


これで間違いなく信者入りw

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

つい2週間程前に引っ越し致しました。

おかげさまで会社に非常に近くなったので(通勤時間にして片道25分前後短縮)、今日みたいに朝30分寝過ごしても遅刻なんてしませんw

 

ま、引っ越してよかったのはそれよりもいつも行くゲーセンに閉店まで余裕で遊べることなんですけどねw

 

で、引っ越し直後で光回線は引いてないんですが、WiMAXを契約してしばらくはそれで過ごそうかと。

WiMAXはイーモバよりも断然早いし、契約から30日過ぎればいつ解約しても違約金がとられないという手軽さだったので思わず契約。

一日中つけっぱなしですけど、こんな使い方して大丈夫なのかが心配なとこですw

 

そして今日ですが小学生のころからのあこがれのMacを遂に手に入れましたw

macbookpro

Macbook Proの13インチモデル。

ノートPC持ってなくてほしかったので、それならとMacにした次第です。

 

ちなみにどのくらいMacにあこがれを抱いていたかというと。

小学4、5年生くらいのころに読んだ月刊ASCIIかベーマガのどちらかの記事で、多分Apple?のゲームでLife&Deathていう外科手術シミュレーションゲームがありまして。

その紹介記事みて、パソコンで手術シミュレートできるとかすげー!Appleすげー!いつか絶対欲しいわー!と思ってましたwww

それにプラスして、Macにアーティストぽいイメージを持っててMacユーザー=職人て感じでかっこいい!という感じであこがれてました。

ちなみにそのころボクが持っていたのはMSXですけど!w

 

実際使ってみるとWindowsに慣れ過ぎて使い勝手に戸惑いそうな気がプンプンしますw

ま、iPhoneやiPadのアプリ作りにちょっと手を出してみようかな、といったとこです。

macbookpro2

てか、iPod touchあるし、iPadあるし、そのうえMacbookと。

どうみてもApple信者です。本当に(ry

 

ところで何かもうひとつ書こうと思ってたんですが、完全に忘れました。

物忘れにはイチョウ葉エキスがいい、と薬局にPOPがありました。

1か月分6000円くらいでした。

たっけー!w

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

  

ついったー