blog / moeracode.net


みみもとはヤバイ…

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

ででん!

cbup

クラブセガ秋葉原新館でゲットしたキュアブロッサムフィギュア。

今は会社に飾ってマス(ぉ

 

ついったーで画像あげたり書いたりするとそのままブログを忘れてしまうなぁ。

もういっそついったーのタイムラインを表示するだけでいいんじゃないかって気がしてきたなぁw

 

ほいほい買い物週末。

まずはAmazonOKのトトリ。

totori_premiumbox

プレミアムボックスの中身を確認せずに注文したんですが、いらないだろ文鎮w

加工されたクリスタルガラスは綺麗だけどさw

ゲームの方は土曜日一日頑張ってブロンズランク。

つか、なんか目的見えなくて飽きてきた…www

 

んで、みみもとラブプラスと愛花CD。

loveplus_mimimoto

ときのウォッチャーとレールガンBD六巻。

loveplus_towanowatcher

これ書きながらみみもとラブプラス聞いてますが、もうずっと体もぞもぞしてますwww

ねねねぇwwwwささやかないでwwwwこそばゆいwwwww

一番強烈なのはリンコかもですが…www

 

で、レールガンは間違えて2つ注文してしまったのでした…1つ返品しましたけど。

まだ見てないのですが、表紙の佐天さんヘソチラwwwいいねwww

レールガンはOVAの予約受付が始まったようなのでさっそく注文しようかと。

結局インデックスの方は見てないけど…まあいいか。

 

来週はブレイブルーCS発売ですねぇ。

つか、五週連続買うゲームがあるので出費がはんぱねー。

今月初めに一人旅したせいで来月のカード請求が…wwww

ガクブル。

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

ついったー