blog / moeracode.net


ラブをプラスプラス!

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

てい!

買ってきましたぜ、ラブプラス+!

loveplusplus

シンプルなデザインパッケージは前作譲り!

とりあえずねねねぇ分だけ購入して、まなかとリンコ分は別途買う予定で。

 

前作からの引き継ぎはDS2台使ってデータ通信で引き継ぐという、強引な仕様w

初期型DSとDSiを持っているので余裕で引き継ぎできるのですが。

同梱版買えなかったけど、帰りに買ってしまいました、DSi LLwww

DSiLL

右側のは現在使ってるDSi。

DSi LLも先週安くなったばかりで色のバリエーションも増えたけど、やはりシンプルな白を選択。

 

まずはいつも通り液晶貼り貼り作業!  ・・・と思ったら。

貼ろうとしたところで、下画面のふちにかなりほこりがたまっているのに気付いて。

よく見ると、どうみても保護シールの貼り跡が。

・・・新品買ったのに使用済みじゃねえかああああ!

即購入した店にクレームいれて交換してもらうことになりました。ぬーん。

 

テンションが微妙に下がりましたがさっそく起動して引き継ぎ作業。

引き継ぎが結構長いので心してプレイするといいですw

そしてこんにちわねねねぇ!

lpp_nene

やれることがちょこちょこ増えてるようで、気軽にできるところでいえば添い寝モードw

あの、なんつーか、恥ずかしいので勘弁してくださいw

他にもいろいろありますが、今はまだ楽しみにしてる人もいると思うので書かないようにしますねw

これからもよろしくお願いします、ねねねぇ!

 

あと今日配信のあった初音ミクProjectDIVAがPS3でプレイできるドリーミーシアターを購入。

やってみたんですが、衣装によってはかなり肘から上あたりが細すぎて違和感w

つかウエイトづけ間違ってない?ってくらいにねじれてるような。。。

きれいな分すげー気になるw

モーションのつなぎも不自然に感じるというか。

まあHD画質でみれてホントいいんですけどもw

 

さて、あとはトトリがいつ届くのかなぁーというぐらいです。

今月来月はゲームがたくさんでるからホント楽しみでしかたないわー!w

 

じゃ、1か月くらい更新してなかったのは華麗にスルーしつつwwww

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

ついったー