blog / moeracode.net


小足?見えるわけないじゃん。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

週末のオンライン対戦会のウメハラの暴言ひでぇwww

 

最近アーケードスティックの持ち方をかぶせからウメハラ持ちに変えました。

ミーハーです、こんばんわ。

 

実際、ウメハラ持ち(薬指と小指の間でレバーを挟んで持つ)だときっちり手首を台に固定できるのでかなり動作が安定します。

ただ、バーチャの場合左下2回入力が結構ミスしやすくて要練習というとこですか。

ここ最近で傾奇者まであがってさらに昇格できそうな感じなので頑張って将ランクまではあげたいですねw

その前にFinal Tuned的なものがきてランクリセットされそうですけどwww

スパ4はまだまだ実戦が足りないと実感中。

ようやく投げ抜けできるようになってきたぐらいですよー・・・

 

先週末にスロット行って記念ゲームになったので画像を脈絡なく貼り貼りw

maghalo2_7

スパカボ中に逆押しチェリー重複BIG確の美しいリーチ目www

 

maghalo2_5555

獲得枚数のキリがよかったので思わずw

 

maghalo2_3000over

カボチャンスの総継続ゲーム数が3000オーバーで5000枚越えwww

ハンパないw

5号機で5000枚越えはインパクトありますねw時間かかりますがw

20万分の1のフリーズ演出もひけたのでマジハロ卒業します!

 

で、次は押忍!操、とwwww

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

ついったー