blog / moeracode.net


にーあ。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

ニーアレプリカント、クリアしました。

とはいっても一周目ってやつですけど。

うん、これは間違いなく良ゲーですね!

二周目というので最初からやらされるのかと思いきやそうでもなく、全く同じ二周目でもない。

やってる事は同じ事ですが、まだゲームは終わってないって感じですね。

やり始めると夜が明けるまでずっとプレイしてしまう可能性があるwので、自重しつつ二周目がんばとうかと。

 

スパ4のネット対戦を数時間やってたんですが、アーケードモードの待ち受け状態でひっきりなしにマッチングする状態です。

普通ゲーセンだと一回負けたら後ろの人に譲ってしばらく次のプレイまで待つ状態がはいるわけですが。

この方式だと勝っても負けてもずっと対戦が続くので、バーチャでいう百人組み手をしているような状態ですねw

バーチャならまだいいですけど、スパ4はまだ慣れてないので結構キツイですw

ちなみにまことを使ってるんですが飛び道具+対空持ちが崩せません。

つらいwww

 

明日iPadの予約受付開始ですね。

買いたいという気持ちもある半面、自分で何も作れないので、同じようなのでAndroidのが出てくれないかなーと切に願います。

・・・先日あったみたいにiPadもハックしてAndroidインストールできれば一番いいんですけどwww

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

ついったー