blog / moeracode.net


げむげむ。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

NieR RepliCantナイツ・イン・ザ・ナイトメア買ってきたー。

nier_kotn

ナイツ?は、ユグドラ・ユニオンが好きで、ユグドラ編が入ってるってことで購入してみた。

きゆづきさんとか戸部さんとかも目的で。

こういうSLG系は結構苦手というかあんまり好きじゃないんですけどねw

なんで買ったしw

ユグドラ・ユニオンもなんだかんだで頑張ってクリアしたから多分大丈夫w

そしてユグドラ・ユニオン同様、通勤時間のみでクリアしてみますwww

 

NieR RepliCant。

みんなゲシュタルト買えとか言ってましたが当然のように無視してレプリカントの方を購入w

導入部分は、うーん、って感じだったんですが。

本編入った途端、ものすごく癒されましたwww

こういう雰囲気はかなり好きww

ストーリーすすめずにしばらく歌聞いてぼーっとしてましたw

ひとりプレイRPGなんで必要ではないんですけど、この雰囲気には是非エモーション欲しかったなぁー!

座る、犬や豚をなでる、とか!

進めていくとこの雰囲気なくなるかもしれないと思って先に行きたくないなぁとか思ったり。

でも渋々先に進めていきますよw

そしてこのサントラCDは絶対買いますw

 

PocketWiFi向けに大容量バッテリーが発売されるそうですw

こちらで予約受付中。

これは・・・ヘビーユーザーとしてはかなり欲しいw

ただ結構分厚いような気がするんですけどーw

入れ物を考えた上で購入検討します!w

 

あと、iPhoneでAndroid動かしたツワモノがいるらしいw

ここらへんから。

これ是非iPod touchでもできないかなーw

 

ところでiPadの発売日はいつですか?(ぉ

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

ついったー