blog / moeracode.net


ラブプラス+!!

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

きたあああああああああああああwwwww

http://www.famitsu.com/game/coming/1234037_1407.html

なにこれwwwwやwwwwばwwww

即予約したいけど、プレミアムセットはまだの様子。

はやくLL同梱版ねねねぇバージョンを予約させてくだしあwwwww

 

興奮を一旦抑えてと。。。。

DTIの格安VPSサービスがようやくスタートしたんで早速触れてみました。

触れてみたっていっても、SSHでログインして色々インストールとかしてとかですけど。

久しぶりにオライリーの入門viを棚からひっぱりだしてきましたw

256MBしかメモリ割り当てないので大丈夫かなぁとおもいつつ、MySQLインストールして起動したら146MB消費www残り110MBwwwやばwww

やりたい事は決まっているので、多分大丈夫だとは思いますが、他にもやりたい事増えたら上位サービスに切り替えようかなーと思ったり。

 

なんか会社の方から秘密結社鷹の爪のDVDを借りた(一方的に渡された)のですが全然見れてないー。

休みに一気にみようかなぁとか。なんとか。

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

ついったー