blog / moeracode.net


わぁいwww

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

わぁい買っちゃった!

わぁいwwwwww

waai

佐天さん「刮目して見なさい!」

・・・と言ってるかどうかはさておき、買ってきましたw

おまけのアレは本当に要らなくて邪魔なんですが、せっかくだから開けt・・・

・・・見つかる前に捨てようwwwwww

エロ本とかより数段たちの悪いものですよ、このおまけはwww

 

で、肝心の中身ですが。

本の内容としては、ゲーム・アニメ紹介4割、漫画5割、イラスト・SS・その他1割という構成。

ゲーム紹介はほぼ18禁PCゲーです。

漫画は読み切り・続きもの両方ありで6本。

イラストはカラー数枚で、大体半脱ぎかパンチラかのどっちかwww

 

で、個人的な感想としてあげられるのは漫画くらいかと思いますけど。

ボクとしては、話題作り以外で買う必要性はないと思いますw

漫画とか、全然面白くないし。

いや、描いてる人には悪いけど、特に最初の漫画とか何で載せたの?ってレベルでしょ?

女の子描いて男の子です!って言ってるだけだしw

自分も周りも自然とその状態を受け止めてたら、それはもう女の子じゃん!

別に全部女の子でいいじゃんーというかねwww

唯一学園物の漫画だけは次回以降も期待できるかと思いますw

 

会社の人の話を聞くと「骨格が男じゃないオトコの娘は認めない!」とかいう話もありましたがw

ボクとしては見た目よりココロの動き重視かなぁ。

「オトコの娘」ってのはあくまで”異質なもの”であって、それに周りが巻き込まれたり自分の中で葛藤があったり、そういうのをニヤニヤして楽しめないと。

イラスト単体はそういうのとは別だから、漫画やアニメ・ゲームになりますけどね。

ていうかイラスト単体で楽しめるって、大丈夫なん?ってちょっと心配してしまう;;;

いや、趣味は人それぞれだからそこに突っ込んではいけないよね、よね!

 

そんなわけで、まとめとしましては。

「わぁい!買うぐらいだったらプラナス・ガールでも買っとけ!」ってことで。

プラナス・ガールは普通に面白いですwww

 

ところで話は変わりますが。

堂々とTwitterで2次面接お金ないし交通費でないので受けにいきません、へへっとかいう人なんなの?

これがゆとりなの?ばかなの?会社はお前の選考するのにいくらコストかけてると思ってるの?

そしてなにより1次で落ちて本当に入りたいのに受けられなかった人に対してなんの思いやりもないの?

こういう非常識な人間が将来の仲間にならなくて本当によかったわ!!!!!

ていうか面接断りの連絡入れないで当日来ない人って結構いるのね。

非常識にも程があるわ。

社会人なめんな!

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメント(3)

げむげむ。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

NieR RepliCantナイツ・イン・ザ・ナイトメア買ってきたー。

nier_kotn

ナイツ?は、ユグドラ・ユニオンが好きで、ユグドラ編が入ってるってことで購入してみた。

きゆづきさんとか戸部さんとかも目的で。

こういうSLG系は結構苦手というかあんまり好きじゃないんですけどねw

なんで買ったしw

ユグドラ・ユニオンもなんだかんだで頑張ってクリアしたから多分大丈夫w

そしてユグドラ・ユニオン同様、通勤時間のみでクリアしてみますwww

 

NieR RepliCant。

みんなゲシュタルト買えとか言ってましたが当然のように無視してレプリカントの方を購入w

導入部分は、うーん、って感じだったんですが。

本編入った途端、ものすごく癒されましたwww

こういう雰囲気はかなり好きww

ストーリーすすめずにしばらく歌聞いてぼーっとしてましたw

ひとりプレイRPGなんで必要ではないんですけど、この雰囲気には是非エモーション欲しかったなぁー!

座る、犬や豚をなでる、とか!

進めていくとこの雰囲気なくなるかもしれないと思って先に行きたくないなぁとか思ったり。

でも渋々先に進めていきますよw

そしてこのサントラCDは絶対買いますw

 

PocketWiFi向けに大容量バッテリーが発売されるそうですw

こちらで予約受付中。

これは・・・ヘビーユーザーとしてはかなり欲しいw

ただ結構分厚いような気がするんですけどーw

入れ物を考えた上で購入検討します!w

 

あと、iPhoneでAndroid動かしたツワモノがいるらしいw

ここらへんから。

これ是非iPod touchでもできないかなーw

 

ところでiPadの発売日はいつですか?(ぉ

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

ラブプラス+!!

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

きたあああああああああああああwwwww

http://www.famitsu.com/game/coming/1234037_1407.html

なにこれwwwwやwwwwばwwww

即予約したいけど、プレミアムセットはまだの様子。

はやくLL同梱版ねねねぇバージョンを予約させてくだしあwwwww

 

興奮を一旦抑えてと。。。。

DTIの格安VPSサービスがようやくスタートしたんで早速触れてみました。

触れてみたっていっても、SSHでログインして色々インストールとかしてとかですけど。

久しぶりにオライリーの入門viを棚からひっぱりだしてきましたw

256MBしかメモリ割り当てないので大丈夫かなぁとおもいつつ、MySQLインストールして起動したら146MB消費www残り110MBwwwやばwww

やりたい事は決まっているので、多分大丈夫だとは思いますが、他にもやりたい事増えたら上位サービスに切り替えようかなーと思ったり。

 

なんか会社の方から秘密結社鷹の爪のDVDを借りた(一方的に渡された)のですが全然見れてないー。

休みに一気にみようかなぁとか。なんとか。

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

ServersMan@VPSとか。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

4月頭から繰り上げで利用申し込みを受け付けていたDTIのVPSサービスがようやく15日昼から使えるようになるってメールが届きました。

サーバー常時稼働でちょっとやってみたいことはあるものの、家でPC常時稼働させると音がうるさかったり電気代が・・・なんて方も月々490円で簡単に始められますw

ただしWindowsなわけなくCentOSなんで知識はそこそこにいるかと思いますがw

色々勉強も兼ねつつ、使ってみようと思います。

3か月無料でお試し期間ですしねw

 

PSP咲が面白いというかなんというかw

能力がハンパないw

明確に能力をコマンド選んで使うって感じではなく、常に発揮してるパッシブスキルで。

咲だと最初の配牌時点で大体暗刻が1?2面子できてて、3回に1回は4枚重なってる状態w

で、テンパイ状態でカンするとそこそこの確率であがり牌をもってくるとwww

今日の一番の見せ場は、カン!⇒もいっちょカン!⇒もいっちょカン!⇒ツモ!四暗刻!www

原作通りの酷い展開で笑えるw

他のキャラもそんな感じで、優希は東場でテンパイが早くて、リーチからの一発ツモ率がかなり高くてこまったw

対戦は間違いなくカオスになるね、これwww

 

世界樹3をするかどうか迷うけど、ほぼ間違いなく10時間以内に飽きそうなので買うのをためらってます。

もうちょっと安ければ買うんだけどなー。

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

久々に一日休みですた

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

そろそろリアル生活がラクになりそうな予感。

そしたらもうちょっと更新頻度はあがるかなwww

 

午前中に、アマゾンで注文しておいたリアルアーケードPro V3SAが届いたーw

本当はもう少し早い予定だったにも関わらず、「商品が確保できなかったため、発送日が送れます」メールが来てがっかりしてました。

箱から出して、まずはその大きさにどこに片づけようという悩みが発生w

箱360のファイティングスティックと比べるとこの差w

RAPv3

奥行きは変わらないものの、横幅が1.5倍以上長いw あと重いw

 

とりあえずならしプレイしてボタンをイイ感じにしておこうということで、ブレイブルーのアーケードモードをプレイ。

やってみてすぐわかる、「あ、コレ一緒だわwww」という感覚。

ファイティングスティックだとボタンが数ミリ高くて違和感が結構あったんですが、ゲーセン筺体に使ってるボタンと同じものを使ってるので当然違和感がないw

あと、最近の筺体はボタンとスティックの幅が狭くそれに慣れきっていたので、多分ほぼ同じ幅になってると思われるRAPv3SAを操作しようとした時の、きゅっと脇が自然と締まる感じがいいかもw

結構高かったけど、いい買い物したなーって思った。

これで鉄拳6同梱のクソ無線スティックは投げ捨てて、コンバータかまして使用してたPS2のソウルキャリバー天板使用ファイティングスティックはお蔵入りだなー。

 

あ、あと、ちょっと得したなって思ったのは、RAPv3SAをそのままUSBでPCにつないでも普通に使えた事。

東方するときに使ってみよっと。

 

2週間くらい前に発売して全然購入できなかった、PSP版咲をようやくゲーマーズで購入できましたw

これでwリンシャンカイホーwし放題www

psp_saki

ストーリーモードではなぜか京太郎だけボイスがない、意味不明仕様w

まだ始めたばかりだけど完全にストーリーの流れが一緒なので、セリフ聞いててだるくて全とばしw

咲の面白さはアドホックパーティーで対戦らしいので、今度暇な時に突撃してみますw

 

上の写真の隣に自然とうつってるのは、iPhone版ラブプラスiN。

当然買いましたよ。配信後すぐにw

iPod touchなのでARとか使えなくてできる事はかなり少ないのですが、今後のアップデート対応とiPod touchのカメラ付がでるのに期待してしばらくは眺めるだけで楽しもうかなとw

あ、もちろんねねねぇだけじゃなく、まなかもリンコも一緒だよ!www

iPhone_loveplus_icon

 

今日一番の衝撃。

ゲーマーズでゼロ魔のラジオCD買ったら、くぎゅうのプロマイドついてきたwwww

どうwwしろwwとwww

しょうがないので、嬉々としてサイン色紙と一緒に飾りましたwww

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメント(1)

ぷりっ♪

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

リルぷり、いい最終回だった・・・・(;ω;)

 

・・・ってはじまったばかりですがwww

なにこれ神アニメすぎるwww

こんなにwww声聞いててwwwイライラすることないwww

しかも変身シーンは止め絵数枚で動かないし、ステージでいきなり3DCGになって超劣化ヒドいしw

まあ・・・こんなもんよね子供向けアニメ。

でも正直、大人が子供をなめてるとしか思えん。

手抜き過ぎ。

子供向けだろうが一生懸命作りやがれよ、と思うかずなさんでした。まる。

 

あ、会長はメイド様!は、何気に声優豪華ですごいなーと思いつつ、会長ガタイよくね?ww

あと、一話目だけじゃアニメのノリに慣れないすねー。

アニメは受動的に見ればいいのでラクな半面、自分が原作のマンガを読む時のテンポとアニメでのテンポが違うとどうも違和感。

原作みないでアニメだけみてる分にはきっとなにも感じないんでしょうけどね。

 

kissxsisは原作読んでないけど、絵とかなんとかとか普通にいい感じのクオリティ。

さすがぢだま某www

内容は・・・まあ置いとくとしてwww

 

あとはけいおん!二期とWorking!かー。

今のところ見続けようって思うものがないすねぇ。

頑張ってアニメ見る時間見つけて他のもみてみよっとー。

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメント(2)

  

ついったー