blog / moeracode.net


キャバ嬢ツクール

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

とかいって、ストーリー上で強制的にさせられるアレは正直やる気にならない。

あまりにおばさんすぎて・・・(;・w・)

 

龍が如くを買ってプレイしてるんですが、まだ三章。

「キャバ嬢スカウトしてきて!」って言われて外出て30分以上さまよっても見つからないのですがどうすればいいのですか?www

おかげさまでストーリーが進みませんwww

 

漫画買いました。

プラナス・ガール2巻

planus_girl2

女装っ子+百合っ子ておまそれなんて大好ぶt(ry

 

(そういう属性が苦手な人にも)オススメデス!・w・)b

 

ちなみに801ちゃん買ってたのでスピンオフ作品の801式☆中学生日記も買ってみたんですが、あんまり肌に合いませんでした。

 

最近は暑いんだか寒いんだかよくわからないというか、日ごとに劇的に変化しすぎてついていけない感じですが、どちら様もお体には気をつけていただきますよう。

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

IKDかうんたーカンスト。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

アリカのみはらのひとが面白いムービーをニコ動にあげてたので晒し上げ紹介w

教えて!IKDさん通!! (『一郎、どうでしょう?』番外編)

ボクはみはらのひと面白くて好きですけどねー。

っていうか、そんなんアリカ@ゲーメ○トwwぐらいしかしらないけどw

ケツイも結構ゲーセンでやりこんだ覚えがありますが。

箱版買うかどうか。

・・・不安だなぁwwww

 

モンハンがPSPにキター!

MHP3rdはトライの武器と敵を持ってきつつも、トライとは違うとw

和テイストは嫌いじゃないけど、そんなに好きでもないので割とどうでもいいですが。

太刀とガンランスがあるということだけで生きていけそうですwww

トライじゃスラッシュアックスを使ってたし、どれをメインで使っていこうか今から悩みどころですぅw

 

ゴッドイーターも難易度10までいったので、家でプレイするのはそろそろやめようかなと思ってたところで、今週は龍が如く4発売!!

プレイする時間を捻出するのは大変ですが、今作も絶対クリアするぞっと。

やぐち?それはどうでもいい。

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

あばばば

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

うはwww更新停止しすぎたwww

すみません、リアル事情をお察しください。

 

・・・ほぼゴッドイーターのせいで更新できなかったんですけどね!

 

ゴッドイーターはクリアしました。

クリアまでの総プレイ時間は43時間くらい。

マルチプレイなんかをやっていたので数時間ストーリーと無関係の事で時間費やしてますけども。

最初のうちはこのゲーム面白くないなぁと思ってたんですが。

後半急激に敵が強くなってきたりして、随分面白くなりましたね。

アクションもそうですけど、ストーリーが意外に面白くてそっち夢中でがんばったところはあります。

・・・錬金チートがなければ絶対ここまでプレイしてませんけどねwwww

 

他積んでるゲームがいくつかあるんですが、結局2月はMAGかゴッドイーターかという感じでした。

MAGはレベル8で蘇生とったとこで止まってます。

面白いけど、据え置き機を立ち上げるのは結構メンドウですわw

 

あとはマジハロとレールガンのCDをまとめ買いしたり。

cd2010feb

エトペン買ったり。

etopen

エトペンは残念ながらおっぱい置きにはなりませんが、お腹のお肉置きにはなるかもしれません。

今もお肉と机の間に挟まれておりますw

 

週末はカプコン稲船さんのお話を聞きにいったりしました。

期待通り『日本オワタ?(^O^)/』から講演が始まったんですけどw

非常に面白いしタメになる話でした。

詳しくはファミ通.comの記事なぞ。

上記の言葉もそうなんですが、マスコミの体質が一般人へ影響していると思うのですが、切り取られた言葉に過剰反応しすぎですよね。

普通に話しの流れで聞いていれば、全く問題ないのに、そこだけ切りだして記事にしたりネットで取り上げられたりすると、みんなそこに過剰反応してしまう。

いや、ボクもそういう傾向あるので自戒の意味でも書いていますが。

気をつけないといけませんねw

 

さて、今月こそは多少更新していくつもりで。。。

いや、まあ、ついったーの方では色々つぶやいてるんですけどね。。。

なんとか頑張ろうw

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

  

ついったー