blog / moeracode.net


St.Vの中止は聞いたことないけど

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

Loveplus_AR_Nene

せんとばれんたいんでー!

さすがラブプラス!

イベント事は完全サポートですねwww

 

これの為のぽっきー三種全部買いましたよ(*‘ω‘ *)

印刷するのがもったいないのでiPod touch用に画像をいじって。

印刷より認識悪いみたいですけどね。

Loveplus_AR_ALL

義理!がいいねw

 

ゴッドイーターそろそろ難易度3が終わりそう。

食らうダメージが酷過ぎて辛い。

お金が全然たまらないので、錬金術するしかないすねw

あと、MAGはランク7です。

振り分けを最初で間違ってしまって蘇生取るのが遅れたー(*‘ω‘ *)

しかしどっちもやりつづけるのは時間かかるので、両立がむずいわー。

PSPo2も放り投げた状態なのになw

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

けいおんキャラソンCD揃えた

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

さて、早速、一週間さぼった、と(*‘ω‘ *)

 

気にしちゃだめだ。

うん。

マイペースが一番(*‘ω‘ *)

 

ところでゴッドイーター買いました。

少しずつシングル・マルチプレイをしております。

個人的評価としては。

MHP2>PSPo2>ゴッドイーター。

なんかゲームシステムとして最低限あるんだけど、ゲームとしての肉付けが手抜きされてるんじゃない?みたいな。

イベントとかシナリオはまあ置いといても、クエストとかマップとかそこらへんが。

クエストに関してはまだ序盤ですからそう感じるかもで、後から面白くなるかもしれませんし、まだ評価するには早計かもしれませんけどねー。

ただアクションはそこそこ気持ちよく動いてくれてるのでいいですね。

Rボタンによる武器切り替えのアクションが個人的にはかなりツボですw

ああいう動き大好きw

 

そういや白騎士クリアしたんですよ。

プレイ時間は17時間30分くらいで、Lv.33でクリアできました。

他の武器に変えたいけど、スキルとりなおすのに転生にLv.50必要?

すいません、ムリデス。

 

買い物したよリストを書こうと思ったらかなりの量になってるのに気がついた。

そんなんなので、少年メイド三巻を買った事だけ書いておきますね(*‘ω‘ *)

あ、BD-RやBD-RE(どちらも一層)って安いですよね。

前すごい高いイメージあったのに、一枚250?400円ぐらいで買えちゃうのにビックリ。

早速BD-RE買って、HDDにあるしばらく使わないであろうムービーのプロジェクトとか素材とか退避させようかなーと思ったんですが。

それを整理する時間がもったいないのでやめた(*‘ω‘ *)

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメント(2)

釘宮病ぱんでみっく。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

台湾のイベントに釘宮理恵が降臨して失神者まででた模様

だがしかし失神するのも仕方がない、と言っておきたい。

それほどまでに可愛いのですよ、うん。

ああ、くぎゅう可愛いよくぎゅううううううううううううううう!!

黒髪にしてからさらに可愛くなりましたね(*‘ω‘ *)

え、画像検索で”しけたばかうけ”?

だがそれがいい!(・∀・)

 

最近ついったーやってるせいでさらに更新頻度が下がったですねぃ。

ついったー、適当になんか書くにはいいツールなんですよね。

iPod touch使ってるからてのもあると思うんですが(i-modeから書き込もうとは思わない。)

今月はできるだけ更新しよう、そうしよう。

でも明日からいきなりかかない予感。

 

少し前にVAIOの新モデルが発表されましたけど、Type Zの発表はいつごろになるんでしょうか。

話によればディスプレイがフルHDになるとかならないとか。

あのサイズでフルHDは凄いなーと素直に関心します。

値段によっては購入を検討したいところ。

今はType Xの白モデルが気になってたりな感じでw

 

アルトネリコ3、MAG、ラストリベリオンと先週購入したのですが。

今日は白騎士の続きやってました。

何故(*‘ω‘ *)

7章の中盤ドグマホール入口まで来たのでもう少しでクリアか・・・。

FF13もクリアしてないけど、あっちはクリア時間が50時間とかかかるぽいから、もう諦めた(*‘ω‘ *)

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

  

ついったー