blog / moeracode.net


まじはろ報告遅いって

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

先週日曜マジハロ2打ってきたんですが。

予告通り、見事ときめも勝ち分が全部吹き飛びましたwww

んなあほなwww

今年入ってから勝ち負けをiPodでつけてるんですが、見事な二等辺三角形グラフになっちゃったぉ。

slot_2010_jan

養分乙状態ですが、まあいいですわ、楽しかったから。

朝一700Gはめてまさかの宵越し天井スパカボスタートして、そのまま1000G越え。

REG引いて当然負けて3回ストックしてて500枚強でたけど、あとはgdgdでした・・・。

てか6000G近くまわしてボーナス合算280分の1って時点で設定関係なく死んでますけど。

どういうことなの(*‘ω‘ *)

 

しかし、そんなつらい中でもかぼちゃん中のやたら疾走感のあるBGMのせいでハイになりっぱなし。

このスロットマジやべー。

廃人になりそうwww

 

土日東京に出張行ってきます。

休み潰れてマジハロ打ちに行けなくてがっかりもいいところだじぇ!

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

ついったー