blog / moeracode.net


かぼちゃーーんす!

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

マジハロ2やべーっす。

ショールーム試遊動画前編後編を見てるだけで脳汁がとまんねーんすけどwww

majiharo2

脳汁溢れて動画見てるだけなのに涙出そうだもんwww

どんだけスロジャンキーなんでしょうかボクはw

うれしい事に結構いろんなお店に入るみたいなので、日曜日は朝から全力で行ってきます。

先週ときめもで4000枚出してきたんで、その分全ツッパしてきますわ!!!

 

矢口がまた”ゲーム好き”アピールで今度はレイトンの声優を狙ってるそうです。

ソースははちま

いや、マジないですからwww出たら引くわwwwマジでwww

・・・ないよね?

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

ついったー