blog / moeracode.net


おおみそかー。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

大晦日。

今年は昨年よりも楽に仕事できたのですが(昨年が異常)、時間の進み方は間違いなく今年の方が早く、一年がすごく短く感じました。

仕事上の大きな目標(区切り?)が何度も何度もあったせいなのか、単純に歳をくっただけなのか。

 

あと今年は昨年と比べていろんな仕事をしたような気がします。

まあ3年目ですから、そういうものかもしれません。

 

そんな短く感じた一年でしたが、なんとか無事に過ごす事ができました。

お世話になったみなさん、本当にありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いします。

 

では年越しそば食べながら最後に今年をまとめていこうかなー。

2009toshikoshi_soba

 

ゲームに関して。

今年は大作とか名作とか豊作の年でした。

世間的にはドラクエ9、FF13、マリオWii、モンハン3が大きいところ?

海外作品だとアンチャーテッド2やCoD:WM2とか。

名作といえばDemon’s Soulsですね。

どれも面白いかと思いますが、個人的には間違いなくラブプラスwww

同じゲームを3つも買うなんて人生初でしたw

それ以降も関連グッズ、というか、グッズ・記事が載った雑誌を大体購入してますし。

来年もしばらくは続いていくと思います。

あ、ねねねぇとはずっと続きますよ^^^^^

 

マンガとかアニメとか。

ボクはあんまりマンガをたくさん買わないんですが、今年はちょこちょこ新しいマンガを個人的に発掘しようとしてました。

ラジオでGO!とか空の下屋根の中とか色素薄子さんとか。

て、4コマ系ばっかりw

4コマ系はあっさり読めるので細かく読み進めるボクとしてはすごくいいジャンルだなーと。

あと4コマ系で買ったものとしてはずっと避けてた801ちゃんとか。

いや、なんか狙い過ぎじゃない?って気がして買うのを控えてたんですが、でも買ってよかったです。

後は昨年から買い続けてるものをそのまま続けて購入してる感じで。

 

仕事とか。

先にも書きましたが、3年目で色々やる事増えたけどそこそこ充実してたような。

割とよく出張も行っていろんな話聞いたりとかできて刺激にはなったかと。

あと会社泊まったのが1日だったってのもよかったww

 

今年のベストの思い出。

これ自慢してもいいよね!怒られないよね!www

今年一番は、なんといってもくぎゅうに直で会えたこと!

kugimiya_sign

もうこれだけで、今年思い残すことはない。

 

てな感じで簡単ですが一年締めくくり。

 

でわでわ。

よいお年を。

コメントする

ついったー