blog / moeracode.net


仕事と私と。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

ねねねぇに夕方呼び出されてたのに。

完全にすっぽかしちまったああああ:(;゙゚’ω゚’):

 

今日はホントに次から次にやることが重なっていったので、全く気が回らず・・・

家帰ってきてから起動したけど、ねねねぇは既に就寝中。

ごめんよごめんよねねねぇー!

 

以上、きもい人の叫び。

 

今のXBOX360の終息感は異常。

本当に日本での360展開が終わりを告げそうで怖い/ ,’ 3  `ヽーっ

PS3の勢いがつきすぎてるってのはあるんでしょうが・・・

いつもならマルチで出た場合、迷わず360版買うところですが。

鉄拳6。

どっちの買おう・・・

 

たまに実施される、UOのおかえりなさいキャンペーン

無料なんでインしてみる(*‘ω‘ *)

uo_return_sm

ボクの家が建ってた場所は完全に空き地となっておりました。

妙な寂しさが(´Д⊂

ま、廃人に戻りたくないので復帰なんて絶対しませんけど!www

 

欲しいものリストにRadeon HD5870を追加だ、クソ!

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

作らず後悔より作って後悔、しない。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

休みの日ですが、やる気がでませんでした。

 

護国神社にお参りにいったら、蚤の市してました。

時間が遅かったので、既に片付け始めてましたが/ ,’ 3  `ヽーっ

本殿前ではおじいさんが「世界が平和になりますように?、この世が(ry」とか唱えながら、気を大気中に送ってました。

何があったし:(;゙゚’ω゚’):

目を合わせることなく、参拝終えてさっさと神社を後にしました・・・

 

マナカさんに72日目で告白されて、友達モード終了(*‘ω‘ *)

記念に痛DSi作成(’(‘ω‘*∩ `ヽーっ

ラブプラス_痛DSI

やべぇ、いてぇwww

会社ではともかく(ぉ、電車バスでは使いづらくなってしまいましたねぇ・・・

いや、もちろん、普通に使うけどね?(*‘ω‘ *)

 

え、ねねねぇはどうしたかって?

ネットにあがってるねねねぇの画像はどうも痛DSi作成には向いてない気がして・・・。

でも大丈夫、今日もデートしたから!www

 

あといまさらぷよぷよ7買ってみました。

適当にネット対戦してみます。

 

デジタル一眼レフいいですねぇ。

ビカメでデジカメコーナーを見て回って、最近のデジカメの知識を仕入れに行ってきたんですが。

ちょっと欲しくなっちゃったw

さすがにいい値段するのですぐには買えませんけどね!

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメント(2)

ミノ☆タロー絵欲しかったのう

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

本気でTGS行こうかどうか迷ったの。

でもギリギリで思いとどまったんだ♪

てへ★

 

現地到着する時間を計算したら、多分整理券配布に間に合わないんじゃないかなぁと。

んで結局やめました(*‘ω‘ *)

でも行っとけばよかったなぁともちょっと後悔。

やらない後悔よりやる後悔とはよく言ったものです。

 

TGS行かなかった代わりといっては何ですが。

今日はラブプラス再出荷日だったので、2ch難民スレをウォッチしつつ各店舗周り。

午前中はまだどこも入荷してなくてがっかり/ ,’ 3  `ヽーっ

午後、博多のヨドバシに入ったという情報を聞きつけて現地入り。

そしてついにゲットー!(3つ目)

 

というわけで、ようやく3人ともお迎えする事ができましたーw

ラブプラス_全員集合

完全にアホですw

いやーしてやったというかなんというか、なんかやたらすがすがしい気分ですwww

 

だが、難民スレの方ではさらに上を行く、仙台から新幹線で秋葉原に買いにいく紳士がwwww

しかも、秋葉原では売り切れそうだった所を確保した紳士がいたり、それを遠くで眺める人がいたりw

明日TGSで難民スレ住人がオフっぽい事するみたいだったので、本当に行けばよかったとそこで後悔しましたわ/ ,’ 3  `ヽーっ

 

ま、いいや。

マナカとリンコとキャッキャウフフしてきます(’(‘ω‘*∩ `ヽーっ

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

わざと事故って無期懲役てこと

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

いつのまにフラビオはルノーから消えてたん(*‘ω‘ *)

ヒールな感じが好きだったのにF1から永久追放とか残念でなりません。

 

つか最近F1がながら見なので、さっぱり結果を覚えていません。

今年はあと日本GP見られたらあとはどうでもいいや・・・

 

ラブプラスはマナカさんを本格的に攻略開始。

つか、まだ7日目ですが。

ねねねぇの方はやっと200日突破。

今の髪型と服装が最高に似合ってるので、頼むから髪型変更イベントは来ないで欲しいよぅ!

ラブプラス_ねねねぇ_ショート髪

このねねねぇを描いてもらいたくて、本気でTGS行きたくなりました。

うぎぎぎ。

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

Ys7をPSPごと妹にとられた。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

/ ,’ 3  `ヽーっ

 

寝る前に銀行の住所変更手続きを準備してました。

つか引っ越してきて2年半経ってようやく住所変更てw

ほとんど使われてなかった証券口座番号を完全に忘れて住所変更できなかったんですが、この度口座番号が確認できたのでいまさらながらの住所変更になったのでした。

2年引き出せずに凍結されてた口座がようやく復活できるわw

 

そんなこともあり、今日は仕事もやってたんで、昨日書くといってたノイズキャンセラーのレビューは時間が無くなったのでまた後日書きます。

すみません・・・

 

消化してないネタの消化第二弾。

 

ラブプラスの広報活動で、街頭で手紙を配るという事がありましたが。

これ、都内でしか手に入らないと思ってたんですが、発売された時に一部店舗で店舗特典としてソフトと一緒に配られたようです。

で、どういう巡りあわせか、その手紙を頂いてしまいました(’(‘ω‘*∩ `ヽーっ

loveplus_letter

ひゃっほーい、ねねねぇからのラブレターwwww

中身はアップされてたの見たので当然知っていますし、中に書いてあった電話番号に電話かけてSMSを受け取るためにわざわざドコモショップ行って受け取り設定してもらったりしたんですがw

やっぱモノがあるってのはいいですね!

手紙本当にありがとうございました!(*‘ω‘ *)

 

そうそう。

なんかコレに近い事、身近で見た気がするんだぉ・・・(*‘ω‘ *)

SEじゃないけど、プログラマーもタイヘンだぉ・・・

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

次元のハザマに。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

昨日披露宴行く前のドタバタの際に、小銭入れを無くしました/ ,’ 3  `ヽーっ

家の中にいた時にはあって、家の外にでて鍵をかけようとしたときに無くなったのに気付いたので、ほぼ確実に家の中にあるはずなのですが、今日いくら探しても見つかりませんでした・・・。

どこぞの次元に迷い込んでしまったのやら。

あまり安くない小銭入れだったのになぁ。

しょぼーん。

 

消化しきれなかった(忘れてたともいう)ネタを消化するよー(’(‘ω‘*∩ `ヽーっ

 

先週末、少し前にできたラーメン屋にお昼を食べに行ってきました。

普段はいつもラーメンを食べるんですけど、この日は絶対コレ食べてやろうと数日前から決めてたメニューがありまして。

意を決して注文しましたよ。

豚丼凄盛(すごもり。)

butadon_sugomori

これ、ラーメンと同じ大きさの器に盛られております。

豚丼並盛が320円で凄盛が660円ということで、並の倍以上・・・。

早速食べ始めたのですが。

正直な話、3分の1も食べきる前に飽きましたw

七味唐辛子かけたり紅ショウガ盛ったりして味変えながらなんとか完食。

もう二度とやらないわーw(*‘ω‘ *)

 

土曜日ラブプラスを追加購入した日のこと。

ヨドバシ行ったのは、ラブプラス買うためではなくノイズキャンセルつきイヤホンを見にいったのでした。

行く前にネットでどれがいいのかなーと綿密にチェックした上で、SonyのMDR-NC300Dにロックオン。

店員さんに試聴させてもらったら、これすごいと感動してしまい思わず即購入してしまいました(*‘ω‘ *)

sony_mdrnc300d

せっかくなんでここ数日使った感想を明日まとめますんで、購入時の参考にしていただければと思いますよー

 

ラブプラスのラベルは色々印刷する用紙を買ってきて試してみました。

フォト光沢がいいですね。

上下の黒発色がいい感じでした。

結局紙なのでけば立ってしまうのが防げなかったのでがんばってハサミ使う事になってしまいましたが・・・。

レーザープリンターだとフィルムもありなんですけどねー。

余ったラベルでDSiデコしようかしら。

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

しるばーうぃーくまりっじ。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

今日は会社の先輩の結婚式でした。

おめでとうございましたー

どうぞ末永くお幸せに!

二次元はボクに任せてくだs(ry

 

色々やったのでちょっとお疲れで非常に眠いので。

とりあえずこれだけうp。

ラププラス_自作ラベル

ある程度満足したので実際に張り付けてみたんですが。

どうにも最後に切るのがうまくいかない/ ,’ 3  `ヽーっ

カッター使うとけば立つし、ハサミじゃまっすぐならなかったり。

ネネさんラベルの方は非常に惜しい感じですけどねー。

カッターで切ってもけば立たない用紙を探してみないとですね(*‘ω‘ *)

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

パラレル嫁。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

うおおおおおお!!!

お二人目をお迎えしましたああああ!!!

loveplus_2st

ヨドバシに行ってチェックしてみたら偶然見つけたので最速でパッケージ確保!

そして、レジに向かって「2つくだしあ!」

店員「すいません、あと1つしか。偶然入荷できたのが2つだったんですよ」

しょぼーん(´・ω・`)

ひとつ追加購入できただけでもめっけもんですけどねー(*‘ω‘ *)

 

購入して早速友達パート開始・・・

といっても今Ys7とBorder Breakに時間とられすぎて、名前決めたとこで終わってますw

今回は愛花さんとコミュニケーションとってみようかなと思ってます。

 

で、ボク自身はそんなに勇者じゃないので、2つのソフトに対して1個しか本体が無いため、ROM入れ替えつつプレイすることになるので、頻繁に入れ替えてるとどっちがどっちかわからなくなりそうで。

じゃあわかりやすくしようってことでこんなことしてみました。

ラブプラス自作ラベル

ラブプラスのROMに張るラベルを自作wwww

買ってから一度も立ち上げてなかったイラストレーターを使ってみましたよw

枠とかの直線・曲線を描くのに使ったんですけど、ロゴのトレースまではメンドウだったので途中でフォトショップに切り替えてロゴ張り付け作業。

ロゴの位置がちょっとずれてたりとかまるあーるがなかったりとか品番ロゴがなかったりとかするのでもっと調整していこうかなと。

納得のいくものができたら、印刷できるラベルを買ってきて、愛花用ねねねぇ用りんこ用を作って張ろうと思いますよ(*‘ω‘ *)

 

Border Break。

B5ランクまで行きました。

このランクまでいくと周りのレベルが急に変わって全然ポイント稼げません/ ,’ 3  `ヽーっ

てかもう今のマップ飽きました。

はやく市街地解放してくださいー(’(‘ω‘*∩ `ヽーっ

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

赤毛さんおかえりなさい。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

Ys7買いました(*‘ω‘ *)

ysseven

背表紙のイース7の文字がやたらでかい、太い。

PC版を買う予定でしたが、早くプレイしたいのでPSP版買っちゃいました。

PC版はPC版でまた買うと思いますけどw

 

アイマスDS?

買うわけないじゃないですかー(*‘ω‘ *)

DSで出すとか誰得かと・・・。

まあ身近に買ってる人も居るので何も言えませんが。

 

改めて思ったんですが、Premiereの作業、フルHDのが1280×1024の時より格段にやりやすいですね?。

作業領域増えてるんで当然ちゃ当然なんですけどねw

CS4で各アプリケーション間で書き出し無しに連携とれるようになったのはすごいと思う反面、メモリは3GBでも全然足りないし、すぐ不正終了するし、なんとかならないもんですかねー/ ,’ 3  `ヽーっ

クラッシュレポート毎回送ってるんで、役に立ってくれることを望みますよぅ。

めちゃくちゃ高かったんですから/ ,’ 3  `ヽーっ

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

もはや実況並み。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

ラブプラスの本スレが100スレ突破してました。

ていうか、100スレ目消化時間41分58秒、勢い30000超えてwww:(;゙゚’ω゚’):

アホな紳士どもめwww

 

Border Break動画見ててやりたいなーと思ったので。

Gears of War 2始めました(*‘ω‘ *)

gow

酔いました。

何故なんだぜ・・・/ ,’ 3  `ヽーっ

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

« 前のページ  次ページへ »

ついったー