blog / moeracode.net


カンカンカン!

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

咲もりあがってきたあああ

アニメも盛り上がってきたし、先週出たマンガ6巻の方もいよいよ最終局面。

これは続きが待ち遠しくてしかたがない。

 

けいおんのアルバムがオリコン週販1位獲得だと!

ボクも買いましたけどねw

今日ですがw

“わたしの恋はホッチキス”がかなり好きですよ。

タイトルは変ですが(^ω^;

 

大三元テンパイがかかれたTシャツ買ってきてもらったんですが、まだ開けてないー。

ていうか普通にサイズがあわなそうで。

やせろということですね、わかります。

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

さらに本気を出しm(ry

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

今日も朝の雨は凄かったですね。

時間80ミリ超えとかやばい。

その中でキャンプして救出されるハメになる人たちもいるんですから理解できないものです。

 

Border Break。

個人的に初の市街地マップだったんですが。

今日も余裕の15人待ちで一回しかプレイしませんでした。

早く正式稼動になって台数増えるか他店舗に分散してくれないかなぁw

せっかく市街地面白いのに全然プレイできないのは残念というほかない。

 

欲しい漫画があって買いに行ったんですが、さすが福岡、まだ届いてませんでした。

なので別の何かを色々買ったんですが。

090726_kaimono

こうやってみると、一体この人が何をしたいのかよくわからない(^ω^;

あとハピ☆マビ3買ったんですが開けてすらいない。

おまけでついてるアイテムコードはアイテムロストが怖くて使えないしなぁ。

そろそろ安定しませんかね、マビノギのサーバーは…。

一応昨日無料転生してLv.1の10歳にしておきましたけど。

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメント(1)

梅雨が本気を出しました。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

帰りがけにTSUTAYAによったら。

 

「地下1階一時閉鎖のお知らせ」(大雨による冠水で)

 

(゚Д゚)

ちらっとみたんですが、床がかなりよごれてて雑巾が乱雑に散らかってました。

本とかに被害が出てなければいいですけど。

エスカレーターも止まってたので、店の中に入ってきたお客さんはみんなどこから上の階にあがればいいかわからずウロウロしてましたよ(^ω^;

 

地下は冠水した時怖いですよね。

地元のゲーセンとか、数年前の台風の時に完全に水没しましたから…。

phenix

犬も怖かっただろうに。

 

中華ゲーマーは対人がよほど好きらしい。

『モンハンで対人してぇ。無い?じゃあ作ればいいじゃないか

UI・マップどころかモーションまで、ここまで堂々とよくやるw

 

まあゲームのアイデアなんて「?のゲームがすごい良くて好きなんだけど、ここに不満がある。オレならこう作るぜ」って感じのはよくあるコトかと。

パクりというよりはリスペクトというのが正しいんでしょうか。

ゲーム好きがゲーム作ればそうなるのはしょうがないような。

でも元となったゲームへの敬意を払うというか、常識は持てとwww

 

あ、モンハン3買うかどうか迷ってます。

本体同梱版は天神ビカメじゃ予約できなくて当日販売分があるかどうかもわからないとか。

あと一週間以内に買うかどうか決めなきゃ。

Wii買ってもモンハン以外にするものなさそうですが…。

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

晒しage

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

いや、もうなんだほら。

今日、胸に手を当ててやましい気持ちを持ってるオマエ。

100sine

(^ω^#ビキビキ

 

今日は雨がまさに滝のように!

夕方にご飯を買いにコンビニ行った時にも、たかだか1メートルくらいの隙間を通っただけで酷く濡れたし。

天神の方でも道路冠水してお店に雨水が入ってきたとかきてないとか。

記録的豪雨とかそんなのいらないから早くやめー!

 

とらドラ!7巻届いた。

toradora7

今回も特典が実写映像!

思う存分くぎゅうううううううううううううう

・・・したいけど、まだ中身見てないからホントにくぎみぃかどうかは知らないけどね(^ω^;

 

ちなみに咲1巻は本編50分、特典110分で特典ほぼ実写。

さすが上場廃止されたGONZOさんです。

咲5巻以降早く予約させて下さい。

そしていつの間にかコミックスの6巻来てましたね。

買わなきゃ!

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

また26年後に。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

皆既日食!

目が潰れました(>_<

 

悪石島ツアーマジ悲惨すなぁ。

高い金払ってアレですからね・・・

当然のように見れなかったから返金しろとかいう大人も恥ずかしげも無くでてきてますし。

つか訴えるって…。

専門家の意見聞きたいとこですがどんなもんですかね。

 

すれ違いが30人超えて宿屋が最強レベルに達した模様。

はええーw

ただストーリーは全然進んでないです。

しょぼぼ。

あー、本気で明日休みたいわー。

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメント(3)

何もないよれんきゅう

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

ギーゴにBorder Breakをプレイしに行って、待ち時間が長すぎて結局1プレイしかできなかったんですが。

待ってる間にすれ違い通信で17人確保。

みんなもってきてるんだなぁwww

 

土曜以降雨とか予報でいってたのに、ほとんど降りませんでしたね。

Border Breakした以外はほとんどの時間家に引きこもっていたのであんまり関係なかったですが。

で、引きこもってたけど、何一つクリアできなかった(^ω^;

ダメジャンw

結局なんかニコ動みてるかXNAでプログラムしてるか。

 

XNAでとりあえず基礎のキー制御とかループ制御とかデバッグウィンドウとか作ってみたんですが。

そこまで作ってて、何作ろうか全く目的がないことに気づいた!

なんか面白いネタないかなぁ・・・

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメント(2)

まさにサンディー。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

DQN。

パーティー編成迷ったけど、結局戦士・魔法使い・僧侶のバランスパーティーw

レベル16くらいまで上げました。

ヒャダルコつえーw

たびげいにん弱いので早く転職したいです(^ω^

 

なんかやたら眠くて4時間くらいお昼寝してて。

結局一日中家の中ですごしちゃった。

 

福岡明日からしばらく雨だってさ・・・。

しょぼしょぼ。

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

マジ買ってて超ウケるー

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

ギガ天神に問い合わせたら赤以外全部あったので。

迷った挙句、黒買ったよ。

dqn

液晶保護シートを買うのを完全に忘れてた!

タッチペンできるだけ使わないようにプレイしなきゃ。

 

DSiの画面超キレイ。

これでラブプラスするのが楽しみになったってもんです(^ω^

 

DQNは、とりあえずルイーダ探そうとしてる所まで。

てか先にバイオニックコマンドーをクリアしろとw

借りたギアーズオブウォーも手つけてないしねー・・・

 

久々に連休なんで、どれかひとつはクリアしよっと!

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

1巻届いたじぇ

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

咲の1巻届きましたー。

DVDのパッケージさえ穿いてないwww

saki_dvd_buy

2巻の限定版が楽しみですぅ。

 

ドラクエ買うのにDSiを一緒に買おうと思ったんですが。

DSiの色が、ライムグリーンとピンクしかなかった。

いつもならピンクを喜んで買うとこですが。

DSiのピンクはねぇwww

痛DSにしやすい白か黒、青が欲しいですね。

ぬーん。

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

かっちゃっちゃ

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

saki_dvd

結局買っちゃったwwww

初回限定版の抱き枕楽しみですぅwww

 

でわでわ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

« 前のページ  次ページへ »

ついったー