blog / moeracode.net


17歳教or23歳教

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

くぎゅう誕生日おめでとおおおおおおおおお(1日遅れ

友達の誕生日は覚えて無くても、くぎゅうだけは覚えてます(ぉ

 

勇者30はおそらく半分クリア。

称号とアイテムをコンプリートしようとすると、寄り道とか必要ですね。

実際に分岐があるので寄り道することになるんですが。

Lv.99に上げるとなんかないかなぁーと思ったんですが、何もありませんでした。

そして、ハードですると街中でも時間止まらないのをさっき知りました。

ハードでプレイした方が面白そうだ…。

 

では、2日書いてなかったけど短くシメ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

勇者30タイトルで毎回吹くw

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

すごい眠いので手短にw

 

黄金の絆は買いませんでしたが見ました。

みんな扱い酷い(^ω^;

マップの固定カメラはゲームとしてアリかなと思いましたが。

肝心のアクションは、やはりちょっと・・・という内容でした。

むーん。

 

勇者30買いました。

とりあえず勇者30を攻略中。

短い時間に集中してプレイするんですが。

やりこみが入ると、RPGというよりはパズル+アクションみたいな。

ルートを突き詰めていきつつも、ランダムに発生する戦闘で惑わされたり。

かなり面白いですね。

1面の最初が何気に一番難しい。

本当の30秒でクリアできるんでしょうか…

今月発売の中でイチオシの作品です。

 

でわでわ、この辺で。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメント(2)

発表てDS版の事じゃないと

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

信じたいけど。

まあ、その。

アイマスDSは誰得。

 

熱烈歓迎ワンダーランドとふわふわ時間CDゲトー。

テンパイ即リーわーいわーいを聞きながら雀龍門打ったら1着取れました。

素晴らしい効用です(^ω^

 

とらドラ!5巻届きました。

今回は特典映像にデコ電対決後編が。

くぎゅう可愛いよくぎゅうううううううううううう

デコ電先生は教えるトコ以外おいてけぼり全開でかわいそうです(^ω^;

 

くぎゅうといえば、ファミ通にX-Bladesでのインタビュー記事が出てましたね。

落ち着いたくぎゅうもかわ・・・くぎゅうううううううううううううううう

だけど年齢が年齢なので、アイマスライブの衣装みたいなのは痛々しくて見てらんないw

・・・モモーイのライブDVD持ってますがそっちのが衣装すごいですけどねw

声優のライブの衣装てやっぱちょい外れた感じを意識してるのかなぁとか。

 

黄金の絆誰か買いませんか?

今なら一緒にオプーナを買う権利がついてきます。多分。

ボクですか?

買いません。

 

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

SP2!SP2!

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

VistaSP2がダウンロード可能になってたモヨリ。

主な更新内容を一通り見てみたんですが、うーん。

目新しい機能無いすね。

入れて問題起きてもヤなので、放置して人柱な人待ち。

 

鉄拳6のオンラインモードが画期的なものになるという話を聞いて、元記事見に行ったら、スクリーンショットのリリィがおぱんつ全開で大変なことに(^ω^;

つか、足がありえない方向に曲がっているような気がしてならないですが…。

 

久しぶりにQWOPやったら、やっぱり先に進めなくてだめだー(^ω^;

 

明日からしばらく早起きです。

ムリです(^ω^

 

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

豚インフルていうと

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

『豚インフルといわないで』『風評被害防止にご協力ください』

とかネトゲの中で怒られるとかどんだけ。

ギルチャという限られた空間で風評被害も何もなかろーもん。

普通にキモいんでそんなメンバーが加入してしまったギルド抜けたくなった。

 

福岡でも新インフルきちゃいましたね。

バスや地下鉄通勤のボクは逃げ場ねええええ(^ω^;

今年はじめのインフルもそれ経由で感染ぽいし。

体調管理しっかりして、発熱あったら即会社休みます(^ω^

 

書いてる途中で間違って戻るボタン押してウツ。

今度は自動保存されてなかったのぜ…。

くっ。

 

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメント(3)

休み1日。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

髪の色変えて転生。

魔法のホウキに乗ってまったり大空のお散歩だわー♪

mabi_kaznyan_in_the_sky.jpg

 

バーチャファイター。

VersionBに更新されてたー。

葵の攻撃モーション変更されてるの多くて戸惑い中w

列挙してみると。

横打、PPP、陰掌、心中突、6K+GP、K+G、4PK、2_P+KP、双掌打、重ね当て、KPK、下段蹴り当て、3K、P+K、46P等(多分、草薙も微妙に。)

性能変化はよくわからないけど、PPPKorK+Gの発生が遅くなった、4PKが直線で4Pが硬化カウンター以上でKにつながる、重ね当ての打撃投げタイミング変化、下段蹴り当てが足位置が変わるように、P+Kが足位置変わるように、心中突の攻撃距離がかなり長く、KPKのPが少し低い打点にも攻撃判定がある、天地陰陽4の移動距離が長く、44P+Kの身体を引く距離が短く崩れ方が変化、天地陰陽で中段KいなしたときのPPKは最速でいれないとつながらない(相手が振り向きいれるとつながらない?)、膝から天地陰陽で足位置が変わるように(モーションおかしい)。

あとは、エルブレイズの跳び箱を当身すると、ちゃんと両手当身になる(前回は避けになってた。)

鷹嵐のつかみから投げにコンボ入るのがあるけど、あれってBで追加された技なのかなぁ。

技と関係ないけど、初めてベリーレアカプセルを買ってみた。

ロングヘアー。

きっと着物きてたら似合うんだろうなぁ(^ω^

 

買い物。

なんか同時にPC周りのモノが壊れた週末で出費がががが。

てことで列挙。

あっちこっちは表紙買い。

読んでる間、ずっとニヨニヨしてました。

きめえええw

 

モナコGP。

ひさびさにライコネン表彰台おめでとう!!!

次のGPから新型投入らしいので期待!

今からでも逆転年間チャンピオン来てくれー!

モナコGP自体はスタート直後にどっかのチームがワンツーになったので、マビの片手間で見てたのでよくわかりません(^ω^

 

ここまで書いたトコでIE8が強制終了(^ω^;

MT4に自動保存機能が初めて役に立ったw

これだけ書いて最初からとかありえないから、、、w

 

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

しょーちゅー

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

ひさしぶりに飲みに行ったら

超眠いんだよ!

 

お酒おいしいー

 

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメント(2)

5万が紙くず。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

アイマス大阪公演中止。

 

まあなんだ。

転売で買ったP達涙目(^ω^;

 

ところでアイマスがDS?

劣化していってどうするよw

PSPでさえ1本しか買わなかったのに。

そんなもん買うわけなかろーもん。

バンナムはアホ。

 

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

カメのスープとか欲しくもなぃが。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

あたまにあ!

ボクは他のゲームやるのでいっぱいいっぱいなので、妹にやらせて感想を聞こう。

 

まび。

lv.28->lv.33。

無事サンダーランク2にうp。

10分でランク2修練終了。

2->1がAP60て(・ω・`

AP待ち・・・クリ5、FB5、LB4、IB2、マナシB

レベルいくら上げても足りないゲームやねぇ。

 

下半身だけだけど、なんかかっこいいガンダム

これは完成したら是非みたいなぁ。

 

しっかし、眠い・・・。

ネトゲはやっぱいかんですなぁ。

やるけど(^ω^;

 

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメント(4)

ためんちゃーん♪

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

♪テンパイ即リーわーいわーい?(^O^)/

でおなじみ咲EDのCD発売日が明日と思ってたのに来週だった罠。

残念すぎるんですが。

 

まび。

週末かずにゃんの転生しておきたいのでレベル上げ。

ただひたすらサンダーサンダーさんだー。

1時間くらいでlv.20->lv.28。

サンダー3修練終了したけど、APがあと1足りず。

3->2の必要AP55はデカイゎー(・ω・;

 

オラタン。

ニコ生でオラタン配信してる人が大会するってコトで告知してました。

今週末土曜の夜9時から。

でも、多分今週末は仕事しなきゃいけないかな・・・

しょぼーん(・ω・`

 

エトペン欲しいぉ(^ω^

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

« 前のページ  次ページへ »

ついったー