blog / moeracode.net


平日休みなのぜ!

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

まるでズル休みしてる気分なんだぜ!

というわけで休み満喫中。

スロットで(ぉぃ

 

スロットもだけど、買い物もちゃんとしてきたよー

boughtlist_20090427.jpg

ニコニコにうpされてるからCD買わないとでも思ったか、J*SR*C共め!

いつも買ったものを晒してるのは、違法うp≠CD売り上げ減を証明する為なのです!

 

大嘘です(^ω^;

 

ネットの海で?は帯の文字が怪しさ満開ですがw

そっちに惹かれたんじゃなくて、お気に入りの作家さんだったからですよ?w

初めて買った同人誌(魔導物語)の作家さんがこの人でしたー

ちなみに内容は、終始にやにやしながら読めるものです(^ω^

 

デススマイルズのインストール後ディスクが回転する問題ですが、難航してるみたいですね。

こういうことって割と他人事じゃないのでw

がんばって修正して欲しいですー。

でもGWは休んでてもらいたいなぁw

 

明日は昼にちょっと用事があるからスロットできねぃ。

終わったらヒトカラでもしてこようかなぁ。

 

おやすみなさい__○_ zzzZZZ 

コメント(3)

  1. Tatyana

    What a plraeuse to meet someone who thinks so clearly

  2. Gerardo

    Calilng all cars, calling all cars, we’re ready to make a deal.

  3. Pibes

    What an awesome way to explain this-now I know evinethyrg!

コメントする

ついったー