blog / moeracode.net


ゼロ魔も終わったし。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

今月からDVD定期購入が減って1本になったので、何か買おうかなぁと思って探してたんですが。

咲の初回限定版vol.2が異様に高いです(2話で定価10,290円。)

ていうか、vol.1もいくら特典がついてるからといって2話7,000円超えって。

アニメ自体は面白いですけどねー。

製作がGONZOってのが、お金出すことを躊躇わせる…www

なんかオススメないですか?・ω・)(・ω・?

けいおん!は今のトコ1話も見てなくて判断つかないので購入対象外。

 

よくわからんのですけど。

新作アニメを実際に見ずにDVD買う人ってどのくらいいるんでしょうか?

ボクは大抵全話見た上で、さらにDVDを購入ですが。

(続きもののゼロ魔だと、放送してないのでTV放送見ずに全巻買いましたけど。)

全くモノを見ずに買うなんてそうできるものじゃない気がするんですけどね。

 

■DVD購入までとその後のフロー

1話見る(いろんな方法で(ぉ

 →おもしれー!

 →DVD全巻予約でKonozama

 →リアルタイムおっかけ(できない場合もあるけど。

 →時間おいてDVD届いてもう一度楽しむ

 

DVD買う価値ないと思ったら2話以降見ないので、ボクは最近のアニメの知識にはかなり乏しいです。

 

全部のアニメがリアルタイム放送から少し遅れでニコニコで流れればいいのになぁ。

と思ってやみません。

(法律的にマックロだけど、動画サイトに上がっては消されてるけどね。)

 

あぁ、しゅごきゃら!のDVDを今から揃えるなんて、(数が多すぎて)もうできない…ッ!!!

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

  

ついったー