blog / moeracode.net


くぎゅうブレード。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

まさかの1ヶ月連続更新。

ネット世界に無駄なパケットを流し続けて6年ですが初めての偉業達成でございました(ぇ

今後もリソースの無駄遣いを続けていきましょうぞ。

 

昼間はニコ生のバーチャロン実況にお邪魔して公開オンライン対戦しとりました。

対戦見てた人の中にもストライカー好きが居たのがうれしかったー。

白+ピンクの甘ストライカー機体が微妙でしたけどねw

vr_custom.jpg

その後買い物するため外出。

X-Blades XBOX360版(通称:釘宮ブレード)と先週買うのをおいといたKillzone2を購入しました。

X-Bladesはビカメとギガ天神で売り切れてて、わざわざヨドバシまで行くハメに。

ちなみにどらドラ!はどこにも無かったですよ!w

 

X-Blades感想。

3時間程度プレイしましたが、正直だるい…。

くぎゅうの声聴いてる分にはいいけど、それ以外が。

あと、売りというコトでくぎゅうが声してるって宣伝してるけど。

その手の人には、相手が日野さんての言っておいた方がもっと売れると思われw

完全に狙ってるよね、日野&釘宮て。

 

Killzone2はX-Bladesを一通りプレイしてから、かな。

 

ゲームメーター登録してるんで興味ある方はみてくんしゃい。

トップページの右柱からもリンクあり。

1年半で30本以上ゲーム買ってるって自分でもすげえねって思うわw

そら消化できません!ww

 

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

バーチャロイド再び。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

ツインのGW期間イベントの為にゲーム数消化しにいったのはいいけど、

ぼっこすかにやられてしまいました。

泣くわ(;ω;

 

バーチャロンがXBOXアーケードライブで販売が開始されました。

早速買いましたよ。

最初はツインスティックが無い状態でどの程度プレイできるかと思ったんですが。

意外と普通のコントローラーでもプレイできるものですね。

完全に一緒とまではやっぱりいかないですけど。

ネットワーク対戦は、対戦自体は違和感を感じることも少なく楽しめます。

ただ、ランクマッチでのマッチング時には通信失敗するコトが多いです。

そこだけ残念てことで。

 

明日はおとなしく家に居よう…。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

また例のTシャツ着てたよw

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

クォーターパウンダーが一般発売されてたぽい。

それに合わせてダブルクォーターパウンダーチーズが出てました。

隣にならんでたハタチくらいの女の子がそのメニューを指差して

 

「あれは、さすがにキモチ悪い」

 

と友達に話してました。

ですよねー(^ω^;

ただでさえすぐ飽きるのにダブルて。

つか、食べ物でキモチ悪いって言われるってよっぽどwww

 

いまさらpixivに登録してみました。

見る専です* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b +.:*・゜゚・*:. *

 

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメント(2)

平日休みなのぜ!

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

まるでズル休みしてる気分なんだぜ!

というわけで休み満喫中。

スロットで(ぉぃ

 

スロットもだけど、買い物もちゃんとしてきたよー

boughtlist_20090427.jpg

ニコニコにうpされてるからCD買わないとでも思ったか、J*SR*C共め!

いつも買ったものを晒してるのは、違法うp≠CD売り上げ減を証明する為なのです!

 

大嘘です(^ω^;

 

ネットの海で?は帯の文字が怪しさ満開ですがw

そっちに惹かれたんじゃなくて、お気に入りの作家さんだったからですよ?w

初めて買った同人誌(魔導物語)の作家さんがこの人でしたー

ちなみに内容は、終始にやにやしながら読めるものです(^ω^

 

デススマイルズのインストール後ディスクが回転する問題ですが、難航してるみたいですね。

こういうことって割と他人事じゃないのでw

がんばって修正して欲しいですー。

でもGWは休んでてもらいたいなぁw

 

明日は昼にちょっと用事があるからスロットできねぃ。

終わったらヒトカラでもしてこようかなぁ。

 

おやすみなさい__○_ zzzZZZ 

コメント(3)

んがっぐっぐ。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

サザエさん症候群になる心配がない日曜日サイコー(^ω^

↑のリンク、日本語がURLに入ってるのすげー違和感感じるわー。

 

F1バーレーンGP。

またバトンかよ!

普段は誰が優勝しても祝福できるんですが。

ブラウンGPだけは祝福する気になりません。

日本人として当然ですね、そうですね。

 

ライコネンの走りを久しぶりに長い時間見ることができたのではっぴー。

トヨタざまぁwwwトゥルーリ残念でした(矛盾しているようだけど、気持ちの上ではまさにこれ。

 

久々に家でプログラムとかしてみたんですが。

Vistaが酷いOSである事を改めて認識させられました。

コマンドラインからmakeしようとしたら、C:\Program Files上にあるライブラリファイルを参照できないとかもうね。

バッカジャネーノ!!

全部別フォルダにコピーして対処しましたよ(・ω・;;

 

明日は雨なので出かけないつもりでしたが、けいおんのCD買ってこようかなぁとおもた。

にこにこで聞いてたらかなり気に入ったので。

アマゾンデイリー1位2位らしいですが、まとめ買いは迷惑なのでいくないw

 

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメント(2)

春暴風。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

朝からツイン2を打ちにいってました。

今回はクルミカスタムで6000G消化目標で。

どうにも設定が悪く、RTが全然引けませんが6000G終了した時点で軽い負けですんだのでOK。

後はGW企画の分消化の為、どこか2日間で10000G消化します。

 

バーレーンGP予選。

トヨタがフロントロー独占、ベッテルがそれに続いてる、とか。

遂にトヨタ初優勝がくるのか?

正直、トヨタには勝って欲しくないんですが(ぁ

トゥルーリやグロックは応援したいので、何とも。

 

それにしても今日は夜寒くて、薄着で外に出て失敗したわー。

明日はもっと寒くなるとか。

カンベンしてー!!

 

とらのあな天神店いったら、今井麻美さんのポスターに直筆メッセージ書いてあった。

なんか感動したw

で、肝心のCD買おうとしたら売り切れなんだぜ。

アニメイトにも売ってないとかもうね。

アマゾンで買うしかないすかね(・ω・;

 

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

やっきにく?♪

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

気兼ねなく酒が飲めるというのはいいものだ!

 

というわけで、退社後楽しく酒飲みました。

 

おわり。

 

ぜ、全裸なんかになったりしてないんだからねっ!!

 

 

眠すぎて死ぬ。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

朝の速報で驚いたけども。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

酔って裸になるぐらい何よ!

もう許してやれよwwww

 

正直、こぞってCM止めたり番組降ろしたりとか、するほどの罪?

んなことより大麻や覚せい剤使っても戻ってくるクソ芸能人共を永久追放しろよ。

そしてボクの中では、ぽっぽ総務相の好感度が大幅に下がりました。

初めからゼロですが(^ω^

 

デススマイルズ購入。

アーケード版は画面解像度がアーケードなので非常に荒い。

360アレンジだと、高解像度用にすべての絵が書き直されているのでとてもキレイです。

難易度もそんなに高くないので万人にオススメな感じ。

 

ただ、ハードディスクにインストールしてもDVDからデータを読む不思議。

おかげで非常にうるさい。

マイナス30点!!!

 

1st.Wave!

2周目どころか1周目のフランダール山脈入り口で放置中。

いまさらGR1じゃ、オンラインプレイは無理だお(^ω^;

 

さて、明日出れば念願の連休だじぇ!

結局16連休取れる事が決定しました。

色々ギリギリでしたね。色々。

 

連休中は何をしようかなぁ。

何日かは鹿児島に帰ろうかなぁ。

あとはどっかに数日旅行とか。

で、あとはスロとかゲームを興じるとw

 

ツインエンジェルの連休企画とか、どんだけホール様支援が厚いんだよとw

Rio2があまりに残念な感じですが、それほど前作は相性よくなかったので気にせず。

適当に遊んでますわね。

 

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメント(2)

ばよえーんをもう一度。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

今日もKOFXIIをプレイしに行ったのですが。

誰もやってませんでした。

おかげで自由にやり放題でした。

うれしいことなのか、悲しいことなのか。

隣においてある、ブレイズブルーは盛り上がってたんですけどね。

ようやく1戦目から先に進めるようになったよー

 

最近ぷよぷよ熱が復活しつつあるので、会社でのプレイ用にPS2版を買おうと店をまわったんですが(ぉぃ

多くの店で売り切れ状態になってました。

単純に売り上げ見込めないから入荷してないだけですかね?

5店舗目でようやく15周年記念のぷよぷよベスト版を買ったんですが。

あまりの操作性の悪さにがっかりもがっかり。

ぷよぷよフィーバーの方で買いなおそうかなぁと検討中。

家ではPC版フィーバーでちょくちょくオンライン対戦しているので、”かずにゃんP”に当たった方は是非よろしく(^ω^

 

明日はKILLZONE2発売日!

ちょっとプレイしたんですが、かなりいいデキなのでFPSゲーマーは買って絶対に損しないハズ。

日本語吹き替えもうまく、雰囲気出てて世界にのめり込める感じ。

買って、そして是非バルブを一生懸命回していただきたいw

 

とすすめておきつつ、ボク自身は発売日買いはしないかも;^ω^)

明日はデススマイルズ一本狙いで。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

K.O.F.はじめましタ

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

KOFXIIを昨日・今日とプレイしてます。

前作までとは全く別物な感じ。

つーかね。

1試合目が勝てねえええええwww

2試合目に進めたのはまだ1回です;^ω^)

 

感覚でプレイしてた今までと違って。

フレームバーチャのようにちゃんと有利不利考えながらプレイすると、ちゃんとできそうな気がしなくもないです。

つまり、まずは何が有利で何が不利かを覚えるトコから始めないとね…。

 

それよりもなによりも問題なのわ。

アテナがふとましいコトと、女性キャラだけでチームが作れないこと!

キャラが少ないのにもがっかりですが。

それ以上に。

女性キャラが2人しかいないことに超絶がっかりです(_ω_;

 

XBOX360がついに日本で本気だした?

日本タイトルでLive Arcadeが充実していくのはいいですね!

でも、式○の城っぽい、KOFのシューティングはねーわw

虫姫さまふた○りも来るし(ぉぃ

鉄拳6も来るし。

素晴らしい!

 

じゃ、明日も残念なコトに仕事なので寝ます。

けっ、明日から休みなヤツみんな呪いかけてやるぅぅぅぅ!!!

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

« 前のページ  次ページへ »

ついったー