blog / moeracode.net


ぴちゅーん。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

夕方会社で、ケータイを確認したら。

なぜか電源が落ちてた。

電源入れなおしても立ち上がらないし、勝手に充電器借りて充電しようとしても反応せず。

 

しょうがないので、近くのdocomoショップへ。

docomoショップで充電器につないだら反応したそうな。

でもなぜ電池が完全になくなっていたのかは全くわからず。

SH901iSと結構古い機種ということもあり、保障期間も過ぎている為、メーカーに送ってチェックしてもらうだけでお金がかかるそうな…

一番好きな機種ではあるんですが、決して安くない料金がかかるので。

前に買ってあったSO905iを使うことにしました。

phone_twin2book.jpg

データ移したり、壁紙用意したり。

あとせっかくなので、パケホーダイダブルに復活させてみたり。

 

あ、後ろのツインエンジェル2の冊子は今日新台で入れてた店から持ってきました。

家と会社と友達の分で3冊www

早く休みにならないかなー。

余裕で朝から並んでうちにいくよ^ω^)

 

明日から4月ですね。

新社会人のみんながんばれー。

5月病にならない程度にねw

コメントする

さっさと打ち上げて。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

うぐぐ。

ただいま…。

 

うぐぐ。

焼酎じゃなかったせいか、胸焼けがひどぃことに…。

 

今日の日記のネタの為にあるゲームも買っておいたのに。

 

うぐぐ。

お、おやす_| ̄|○ オエエエエエ

コメントする

そして初代へ…?

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

ソレスタルビーング?(^○^)/オワタ

 

とらドラはDVD追っかけ派のボクとしては、今のニコニコは危険でしょうがない。

最終話らへんのネタバレっぽいのがランキング上位上がってる。

福岡でもリアルタイムに放送してたのになんで見なかったかなぁ。

コミックス買うまで興味なかったのが原因ですが。

もったいないことを。

 

F1の2009年シーズン開幕。

今年もほとんど予備知識無しでTV観戦。

サーキットを疾走するF1マシンを見て一言。

 

「どうみても掃除機です。ほんとうにあr」

 

フロントウィングの幅が、異様に長い。

リアウィングが、小さい。

 

フロントウィングは、フェラーリとかマクラーレンみたいに色がついているといいんですけど、大半のチームが白かったので、目立ってしょうがない。

リアウィングはなんか昔のF1マシンみたい。

 

しかし今年はカオスな年になりそうですね。

初戦から日本人としては複雑な結果ですけどね;・ω・)

とりあえず今年のレギュレーションとKERSの勉強からはじめますゎ。

コメントする

クルミは俺の嫁。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

ツインエンジェル2のマイスロサイトが更新されてたので、アクセス。

いわゆるSNS。

ひとまずプロフィール登録。

 

コメント登録にプルダウンリストを開くと。

ta2_comment.jpg

え、なに、このリストw

サミーはあまりに狙いすぎて逆に引くわー;^ω^)

 

来週TA2来ますが。

今日はドラキュラで爆死しました^^^^^;;;;;;

クルミに貢いだ方が100万倍マシでした。

 

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメント(2)

実写くぎゅぅがデコ電職人。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

デコ電はあまり興味ナシ。

ストラップを大量につける方がいいです。

 

あ、そういえば触れてなかったですが。

WBC日本優勝おめでとうございます!(遅

オイラもいきかけました!!!!;;^ω^)

 

仕事から帰ったら毎月恒例のDVDが届いてたぜー

dvd_2009march.jpg

第三期ゼロの使い魔最終巻、とらドラ!3巻、ARIA THE ANIMATION DVD-BOX、(これは月始めに届いたけどまだ見ていない)ゼロの使い魔第一期DVD-BOX。

 

こんないっぱいで。

テンションあがるわ―――――(゚∀゚)―――――!!!

 

余裕でゼロ魔ととらドラ!鑑賞終了。

ARIAとゼロ魔のDVD-BOXも一気に鑑賞、といきたいとこですが。

さすがに26話分となると。

明日も仕事ありますから;^ω^)(^ω^;

 

とらドラ!をPSP用にコンバートしてから寝ます。

最近はとらドラ!を聞きながら(もちろん画面はつけてませんよ)仕事するのがお気に入り。

かなり集中できます^^^^^^;;;

 

カレー味のラムネにはお気をつけください。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

ひとことだけ。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

ご卒業おめでとうございます!!!>ここを見た何かを卒業した人。

 

 

 

ハンパなくねみぃ…

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメント(3)

だるびーっしゅ!

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

昨日の答え。

半額(0.5)×5割引(0.5)×60%OFF(0.4) = 0.1 = 10% でした。

つまり、定価19800円の低反発マクラを1980円で買ったってコトです。

 

ハンパねぇ安さだぜ(ゴクリ

 

明日はWBC決勝戦です。

絶対日本勝てよ!

 

と、思いつつ。

このルールどうなのよ、ときっと誰もが思ってるハズ…。

 

うーむ。

 

難しいコト考えようとしたら強烈な睡魔が。

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメントする

ドスロリさん。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

今日は買い物日和。

小雨ぱらついてたけど。

 

久しぶりに博多方面行ってきましたが。

甘ロリさんやらゴスロリさんやらパンクな女のコが歩いてました。

その後行った天神方面でも。

 

イベントかなんかがあるのかわかんないけど、日曜日なんかに街に出ると、たまに集団に遭遇したり。

ちょいと周りが引いてる感じがしたりしますがw

そんな時ボクはフリル満開な服を見て眼福に浸っているわけですけどね;^ω^)

 

閉店セールしてる店に行って。

これでもかといわんばかりに割引されてたので低反発枕買ってみました。

どういう風に割引されてたかというと。

定価の半額の5割引の60%OFFでした。

さて、定価の何%で購入したでしょうか?(問題)

 

プリンスオブペルシャの追加エピソード購入。

結構なボリュームというか、途中で行き詰ったwww

そんな迷ってる中、再現度100%のハマリバグ発見w

人のバグ見つけるのは楽しいですが、自分のバグは…;・ω・)

pop_hamari.jpg

おやすみなさい__○_ zzzZZZ

コメント(4)

かぼちゃーんす!

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

三連休中日の今日は、前日の無理が祟って一日寝てました…

 

てことで、一日、いや二日無駄にしたマジハロRの結果報告。

一日飯も食わずに朝10時?夜10時の約12時間稼動結果は。

  • 稼動: 9140G
  • BB: 7回
  • RB: 59回
  • 突カボ: 31回(半分はカボチャンス中に引いた為恩恵無し)
  • 差枚: 5113 – 1850 = 3263枚

先週に引き続き、快勝、といったところ?。ω。)?

ていうか、5113枚て。

5号機時代にコレだけ出せるとは、さすがマジハロ?

 

でもしばらくはこれ打たないよw

最初1850枚(=PS3本体1台分)突っ込むまで、ずっとカボチャレンジしか引けなくてマジ憤死状態でしたww

やっぱりBBが1/2048てのは、BB連逃げできない分長期戦で苦しい。

あと、ボク以外全員ハコに手をつけることなく死んでたので運が良かっただけですね、ハイ。

勝ち分はそのままツインエンジェルに貢がれますwww

slot_majiharor.jpg

しかし、、久しぶりに一日休憩無しで打ち続けたら、頭痛いわ腕上がらなくなるわ体が超絶だるいわで無理できないもんだなぁと思いましたよ…。

はぁ。

 

帰りに無双OROCHI Zを買いました。

けど、プレイしてみるどうにもボクには合わない感じで…。

 

しょうがないのでDoragonball Evolurionしてk(ry

psp_dbevo.jpg

劇場版見ようかと思ったけどゲームで十分ストーリー楽しんだからいいや(ぉ

コメントする

KA-ME-HA-ME-

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

HAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!

 

PSP版DragonBall Evolutionかいました。

さいこーです(棒

 

おやすみなさい__○_ ..zzzZZ

コメントする

« 前のページ  次ページへ »

ついったー