blog / moeracode.net


極道なめんなぁ!(ぉ

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

やっべ、兄貴かっけーwww

likedoragon_23.jpg

龍が如く3買いましたー。

前作前々作ともちろんやってないんですが(ぇ

なんとなく、勢いで。

 

最初いきなりでるセーブデータアリマセンのメッセージとか、物語の区切りで突然セーブしますかの画面が出るのに面食らったり、主人公のモーションの微妙さにはずれ?wwwと思ったんですが。

プレイ続けると意外と面白くてたのしいですね。

関心したのはNPCかな。

結構画面上にたくさん出てくるし、動きも色々あったり、戦闘始まるときに逃げたり周り取り囲んだりするときのNPCの動きはかなりいいですね。

うらやま。

参考にしたいす。

 

戦闘シーンも個人的には結構楽しんでますよvv

 

そして何気にミニゲームがいちいち凝っててクオリティーにびっくり。

そらプログラマーも大量に投入しなきゃいけませんよねw

 

休みの日も使ってがんばってクリアしてみますかね。

桐生の兄貴には怒られそうですけどねwww

likedoragon_neet.jpg

サーセンwwww

コメントする

たらこスパ食べたい

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

新着コメント閲覧機能が欲しいてことで追加しました ・ω・)ゝ

用意されてたの少しいじってみたけど、ホントよくできてると思ったょMT。

 

今日は、見てた人はわかると思うんですが、結構へこんでたわけですがw

家帰ったらとらドラ!のDVD2巻が届いてまして。

90分(3話+特典)みてたらすっかり気分晴れたwww

 

【くぎゅううううううううう】

 《効能》疲労回復、精神安定、健康増進、等

 《副作用》L型/I型/N型/Ti型/R型などの釘宮病ウィルスに感染または複合型感染の恐れ

 

あ、ツイン2出たらKr型(K型は銀魂の神楽がいるから…)が間違いなく発症するね。

?(^O^)/

 

是非、各ホール様にはクルミパネルでのツイン2導入をお願いしたいです!!!

 

そろそろユグドラユニオン、クリアできそう。

クリアしたらようやくアイマスに集中できる!

・・・さすがに電車の中でアイマスするのは、気が引ける・・・ww

コメント(2)

白+ピンクは正義。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

すっかりmixiの日記とリンクさせるの忘れてたわー;・ω・)

ということでちょっと設定してみたぉ。

 

マビ。

どうもDemon’s Soulsのせいで放置気味ですが、ようやくエレゴシの染色完了・ω・)ゝ

mabi_pinkgothic.jpg

うん、かわいい☆

15個ぐらい染色アンプル消費したwww

 

で、相変わらず中途半端ながら置いてかれないように2週間転生実行。

今回はマビコミックとのコラボ企画で服が手に入るそうなのでプレミアムカードで転生。

mabi_uniform.jpg

学生服www

これはどうやって染色しますかねぇ……ww

 

マビノギは主にファッションを楽しむMMORPGです・ω・)

おかげでかずにゃんは3年やってて戦闘スキル全部ランクF(最低ランク)ですが余裕で楽しめてます☆

 

じゃ、マビも楽しんだので、Demon’s Soulsの続きでもしてきます・ω・)ノシ

コメントする

わた、春香さん

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

ちょ、おま、ネタの使い方に節操がなさすぎるww

wata_haruka.jpg

いくらなんでもSCEはアイマスオタに媚売りすぎでしょwww

そら、DLCで稼げるコンテンツですから、ここぞとばかりに宣伝するのもわかるけど。

これのために新モーション追加するとか、気が狂っとるw

 

あ、ボクはもちろんDLCをいくつか購入済みですよ。

  • 亜美真美のメアド
  • キラメキラリ3人分(亜美真美・雪歩・伊織)
  • 目が逢う瞬間3人分(亜美真美・雪歩・伊織)
  • フタリの記憶2人分(亜美真美・雪歩)

計1300円也。

 

PlayStationStoreは円表記だから、いくらなのかわかりやすいけど、どうもリアルに感じてコレはやめとくかなぁとか遠慮がちになっちゃうかも。

箱の場合、ポイント表記だからあまり考えず欲しいもの買ちゃって、実は結構なお値段だったりするわけですが。

1MSP=1.47JPYだし。

 

これでPlayStationStoreの売り上げ1位とかなったら、過去の過ちを土下座して謝ってでもPS3にアイマス移植とかするのかなぁwwwとか思ったりねw

 

それにしても、アイマスに限らずトロステのネットからのネタの仕込み具合はパネェっす。

ユーザーに合わせてなのか、担当者の趣味なのかwww

umehara.jpg

ウメハラwww

コメント(2)

ぅぐわぁうああああ!

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

アイマスSPワンダリングスターを買ったのに。

 

会社にPSP忘れたわ!!!!

 

 

コイツはバカなの?アホなの?死ぬの?

 

週末オワタ?(^O^)/

 

一応、大往生とシューティングラブ。200Xも購入したけど…したんだけど…orz

コメントする

まるちぷれー

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

twitterはじめました。

ま、暇つぶしの一環ですがwww

トップページのサイドバーをみてるとたまに更新されてます。多分。

 

Demon’s Soulsマルチプレイしました。

サーバーというか、ルームみたいなのが自動振り分けされるらしく、狙って一緒にプレイができない場合もあるらしいですが、運よく友達と一緒にできました。

 

でやっぱやってて思うのはチャット、というかボイスチャットが欲しかったw

特にDemon’s Soulsは血痕を調べて前の人がどうやって死んだかわかるので、それみて注意を促したいときとかにボイチャで”ストップ!!!”とかいえたら、きっと死ななかったとことかあると思うんですよ。

 

例えば落とし穴とかね…(・ω・;

demonssouls_multi_oti.jpg

てか、ホントこのゲームよく死ぬんで。

落とし穴もそうだし、ちょっと無理して敵に突っ込んでみたらすごい勢いで体力とスタミナ減って死ぬしね…。

 

遠くからちまちま弓うつのめんどいから、突っ込んでみた結果がこれだよ!w

demonssouls_multi_died.jpg

てかホント、ボクは不用意な死亡が大杉ww

ちょっとめんどくなるとすぐ無理しようとするから。。。(-ω-;

 

今回は最後に挑んだダンジョンは、敵に押し出されて落とされて1死、落とし穴で2死、雑魚に殺されて3死したわけですがまあなんとかクリアできましたよw

3時間くらいプレイしてたんで、普通につかれたw

demonssouls_multi_clear.jpg

まじでお疲れ様ですた(>ω<

 

おまけ。

ダンジョン終了した後、神殿に戻ろうとしたら「マルチプレイ中は戻れません」警告が。

 

マルチプレイおわったんだYO!疲れたんだから早く終わらせてくれYO!と愚痴たれてたら、黒いファントム(いわゆるPK)がキターwww

demonssouls_multi_blackphantom.jpg

初黒ファントム遭遇w

つか、本当になんの告知もなく、勝手にマルチプレイになるあたりこのゲームのすごさを感じますw

このシステムを採用したプロデューサーorディレクターすげえやw

 

で、初遭遇戦は勝利・ω・)b

demonssouls_multi_blackphantomdestroy.jpg

ざまああwww

 

というわけでDemon’s Soulsおおはまりなかずなでした。

 

マビノギ放置サーセンw

スト4も放置でサーセンw

 

でもスト4初回特典アニメはみましたよ。

本格的すぎて吹いた。

これだけで普通のアニメDVD分の価値ありますわw

コメント(2)

もうずっとソウル状態!!

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

Demon’s Souls買った。

ギガ天神に売ってた。

再入荷分だったのかな?

でも他の店にはなかったので、単純に先週から売り切れてなかっただけなのかも。

なんという穴場。

 

ブログなんかで開始早々散々死ぬ死ぬ言われてたので、絶対死なネーゾ!って気合入れてプレイしてたんですが。

案の定というか、、、開始して10分くらいで状況把握する前に死にましたよw

 

それにしても、面白すぎてハマりすぎてヤバい。

もう既に20回は死んだw

Demon’s Soulsの基本ルールとして、死ぬと魂状態になって弱くなり、そこでデーモン(ボス)を倒すと生身状態に戻れるというものがあるんですが。

もうずっと魂状態www

生身に戻っても、すぐ死ぬしw

生身に戻るために、ネットワークプレイで協力してデーモン倒すんですが、そこでも全く遠慮なしに死んでしまうんwww

 

PS3もっててアクションゲーム好きなら是非。

 

あ、明日はストIV発売日ですね。

360版買います。

マビノギやってるヒマないですにゃ、こりゃw

コメントする

きゅん♪

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

やばいです。

3月やばいです。

 

萌スロッターとして、やばいです。

 

ツインエンジェンル2がやばいんですwww

 

ニコ動に業者向けとユーザー向けの2本のPVがアップされてました。

上が業者向け、下がユーザー向け。

 


twinangel_pv1.jpg【ニコニコ動画】快盗天使ツインエンジェル2 PV 1/2 【高画質版】


twinangel_pv2.jpg【ニコニコ動画】快盗天使ツインエンジェル2 PV 2/2 【高画質版】

 

2枚目の画像が色々おかしいですが、見ればわかrくぎゅううううううううううううううううう

 

ボーナス曲として新曲が3曲追加されてたり、それぞれアニメーションあったり、キャラ専用ボーナスアニメがあったり、ボーナス終了後のお宝絵が120枚に増えてたり。

スロットに酷いやりこみ要素をいれたりw

 

ていうか、声優陣が豪華すぎまして。

前回の能登さん田村ゆかりにあわせて、くぎゅぅ、ほっちゃん、柚姉、ジャックバウワー(ぉ が新たに登場・・・

 

トリビーは離れてしまって残念だけど、サミーの本気をみたw

 

3月はマジハロRと(多分)リオ2がでるので、萌スロッターとしては、いくらあっても足りません。

 

死んだゎ;・ω・)

コメント(4)

理不尽サイコー!

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

Demon’s Soulsが売ってない。

demons_souls.jpg

PS3のパッケージゲームはまだ一本も買ったことないですけど(ダウンロード販売ものは結構買ってます)、Demon’s Soulsは、その死にまくりの理不尽さに興味を覚え、是非にでもプレイしたいのですが。

 

マジで売ってないdeath。

 

どんくらい売ってないかというと。

ビカメ、TSUTAYA、GEO、ベスト電器、中小中古店2店舗、と回ってみてるのですが売ってません。

Amazonもありません。

 

市場消化率8割ハンパねぇw

 

一応中古屋には中古の在庫はあったものの、ゲームは新品で買う主義なので見送りました・ω・)

 

どこか追加で入荷されないか、情報待ってます(ぉ

コメントする

がちゃがちゃ

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

昔、パンヤのガチャをバカにしたコトもあったボクですが。

 

マビで思わずガチャ(というか箱)やっちまったんだぜ(・ω・;

mabi_terahothic.jpg

エレガントゴシックドレス(ロング)。

15回で出しましたよ(1回100円)。

メイド服がDENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

 

昨日からBANレt・・・じゃなくバレンタインデーイベントが始まりました。

女性キャラはあんまり関係ないイベントですが(モノをあげるだけですが。)

mabi_vdtsun.jpg

なにこのツンデレメッセージw

ローカライズ担当わかってらっしゃるねwww

コメントする

  

ついったー