blog / moeracode.net


Aなんとか型

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

のインフルエンザをゲットしまって、ゲッソリしてました。

高熱が出るうえに、もう全身が筋肉痛状態で、座ってても寝てても痛くてのた打ち回ってました;´ω`)

こんなときこそネトゲ(ぉ とか思ったりもしたんですが、眼の周りの筋肉さえ激痛が走ってまともに眼も開けてられない状態。

そんなわけで昨日からずっとトイレ以外は布団の中でごろごろしてました。

ちなみにご飯は1日1食ウィダーインゼリー。

 

今ごろになってようやくタミフル効果が出たようで、眼の痛みと頭痛が取れてきたのですが、筋肉痛の代わりに今度は筋肉がつるようになりまして、セキをすれば腹筋やわき腹の筋肉が、足を伸ばせばふくらはぎが、と今でも痛みの恐怖と戦ってる途中でございますorz

 

明日中には完治しそうではありますが、もうインフルエンザはコリゴリです。

 

予防接種、大切!

コメント(2)

ゲームは理不尽に限る

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

廃人への一歩としてギルド入ったょ?

mabi_guild.jpg

どこに入ったとかは隠しておきます。あと周りの人もw

ただ、マビを最初始めたころに”ギルド入らない?”って誘ってくれた人がこのギルドにいてびっくりしました。

で、ダンジョンついていったけど、本当についていっただけっていうw

おかげで自分じゃ2時間くらいかかるレベルあげが30分もしないであがりましたよ。

ホント助かりますwww

 

ネトゲつながりで。

今日はちょっと昔なつかしUO関係のブックマークを整理してました。

かなりのページが404になっていましたが、まだしぶとく(?)生き残っているページもありました。

ちょっと読んだりして懐かしさにふけってみたりw

UOはホントカオスでしたねー。前にもはっつけたかもですが↓

uo_pkpkk.jpg

道端に赤ネームPKerがいたので一緒に遊んでたら、その人にPKされた人が現れて、なぜか和解して一緒に談笑中。PKされた人のギルドメンバーはブチ切れだけど、PKerいるから怖くて手が出せないという状態w

こういうの大好きですw

ゲームはグラフィックとか進化したけど、UO以上に楽しかったゲームは未だないです。次点はバーチャでwww

 

あ、バーチャ十段なったでし。

VF4evo以来の称号が見えてきましたよ。あと2?3回勝てば上がりそうです。

基本戦法が当身+避け投げぬけ漏れ投げ+コマンドミス暴れなんで、限界はすぐ目の前ですw

 

仕事?めんどぽ( ゚Д゚)

コメント(5)

ヒマを与えてみた結果がコレだよ

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

mabi_caos.jpg

すっかりマビ廃人復帰中です、こんにちわ。

今週からがっつりプレイ中。

知らないスキルが大量にあったりフレンド全然いなかったりとどうしたものか困っていますが、割と一人でも楽しめていたり。

しばらくしたらどこかのギルドに所属しようかな。

 

バーチャ。

よーやく九段。十段になれるのはいつ。

葵のコンボをいまさらながら試行錯誤中。

VF5BBSみればいいじゃんてな話ですが。めんどくさい(ぉ

44P+Kからは今までP+K>KPKをつないでたんですけど、実は44P+K>33P+K>KPKのがリングネーム全角1文字分ぐらいダメージ大きいことに気づいた先日の夜。

既出ですか、そうですか。

 

あとどうも休みがあると思わずスロットに行ってしまう病気再発中。

悪魔城ドラキュラとマジハロばかり打ってマイナス行進…。

3月マジハロRがでるそうです。(財布の中身)オワタ。

 

あ、とらドラ!DVD1巻届きました。

くぎゅぅぅぅぅ!!!っとしてやられましたw

 

おわりっ。

続きを読む »

コメントする

うっうー!いただきましたー!

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

プリンスオブペルシャをクリアしたけど、真EDあるの?と疑問に思っちゃうEDだったわ!

 

会社行ったらお土産もらった。

doujin_imm.jpg

年末コミケDATEさんの新作。初一般参加で現地入手だそうで。

 

何も言ってないのに、何でボクっちの大好きなDATEさんの同人誌買ってきちゃったりしたんだぜ?

どうしてどこでどんなにして趣向がバレたんだぜ?wwww

昼ごはんから帰ってきて机の上にコレがおいてあったからマジビビリしてしまったですよww

 

というわけで有難くいただきまして、しばらくは会社の机の上に飾ることにします。

淫獣ストラップはしょうがないのでそのうち携帯の片隅に飾っときます。しょうがないので。

 

それにしても広いところに引越ししたいなぁと思う今日この頃。

2DKとか2LDKでいい場所ないかなぁ・・・(・ω・`)

コメントする

こんにちわ2009年

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

以上、定型文。

 

今年の正月は初詣にもいかずにゆっくりしてたんですが(大宰府だけ行ってましたが。)

ゆっくりした結果がコレ(体重+1kg)だよ!!

 

初詣は人が少なくなってからゆっくりいってきます。きっと。

 

明日は仕事初めです。

今年は仕事漬けにならないように気をつけます(気をつけられるものではありませんが。)

 

では今年も一年がんばりますぉ(`・ω・´)

コメントする

  

ついったー