blog / moeracode.net


00の3?4話見たよ

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

ブシドーはないわwww

ヤンデレ姫がもっと活躍してくれないかな?と切に願います。

 

ARIA the ORIGINATIONの7巻とゼロの使い魔3期の2巻が届きました。

ARIAはこれでお別れ!うーん、もっと続いてほしかったなぁ。

the ANIMATIONがBOXで2月に出るみたいなんで、購入しておきましょうか。

それにしてもDVD消化できてないわ…。たかだか月2本だというのにね(・ω・;

 

そういや先日のARisはようやく動くようにはなっていたんですが。

kiro.jpg

ダウンロードサイズが明らかにおかしすw

中身は・・・まあなんだ、ニコニコにあがってた初音ミクの方がよっぽど高性能にみえましたw

今後アップデートするとか言ってるみたいですが、正直期待できないので人柱乙って事でゲンナリしておきます__○_

コメント(2)

買い物日和。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

最近わかったのですが、少し間をおいて書く日記って大抵買い物記録なんですよね。

まあ、その、お金使うといろいろスッキリするんですよね。

・・・・・・・気をつけないと;・ω・)

dp_keyboard.jpg

無駄遣いその1:ダーマポイントのタクティカルキーボード。

現在使っているキーボードはHHKBLight2ですが、最近の弱体化振りで、キータッチが結構重く感じていたんですよね。

それで、全キー荷重30g!とうたっているこのキーボードに興味があったにもかかわらず、よく行くお店なんかには置いてなくてずっと買えなかったのですが。

今日とあるお店にいってみたら本当に端っこの方に箱に入った状態のこのキーボードを見つけて、狂喜乱舞ですよ。

すぐ近くの店員さんに声かけてさわらせてもらったんですが、思った以上にやわらかく軽いキータッチで即効買い。

実際今もコレ使って打っているわけですが打鍵の音もかなり静かなので周りに気を使わなくてすみますw

DPはゲーマー用ハードウェアのブランドですが、このキーボードは長時間打ち続ける人にオススメですね。まあ元になってるキーボードがキーボードですから、使いやすくて当然ではあるのですが。

しかし、正直HHKBProとかなり迷いましたね・・・。Proの方はLight2より格段に使いやすいですし。次買い換えるとしたらHHKBProかなぁなんて。

 

fig_aris.jpg

無駄遣いその2:電脳フィギュアARis(アリス)

まあARToolKitですよね。はい。

でっかいエロgみたいな箱に内容物は写真にある、サイコロ、ハートが書いてあるヤツ、3枚のカード、シリアルナンバーの紙だけですよwww

ソフトウェアがなぜかダウンロードなんですが・・・ダウンロードできません・・・

専用ダウンローダなんで、誰かがミラーを置くってのもできないし。

セツナス。

 

そんな感じで休んでつかれとったよ!じゃ、あとはF1中国GP見て寝るぉ^ω^)

コメントする

  

ついったー