blog / moeracode.net


土曜の仕事をやっつけた!

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

かずなはライオンを手に入れた。

かずなはARIA THE ORIGINATION(5)を手に入れた。

かずなは時かけBlue-ray版を手に入れた。

かずなはBF2142拡張パックを手に入れた。しかし追加ダウンロードができない!

 

最近このPCのパワーをフルに使って楽しめるネトゲを探しています。

なにかオススメありますか?

今日はファンタジーアースゼロをしてみました。

戦争が面白いらしいので、そこまでは頑張って耐えてみようと思います。

 

いぢょ。おわり。

コメントする

ご存知、な(ry

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

lion_enki.jpg

みんな飼い慣らされやがって!

コメントする

帰鹿。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

土曜?日曜で約30時間程鹿児島で過ごしました。1年ぶりの鹿児島です。

大学時代の友人達と呑むわ打つわで騒ぎまして、新幹線乗る前はバーチャして過ごしてました。

いやー楽しかったですw

来年からはほとんどみんな東京いっちゃうみたいで。

これからは東京に遊びに行かないといけないわけですねw

むしろ歓迎です(ぉ

 

バチャの方はボッコボコにされましたが、なんとか七段まで。

葵のキャラ性能が上がって厨キャラになったはいいけど、結局人間性能+相性でボロ負けですねw

今日の戦績、30勝33敗。200円3クレだったのでフトコロ的に少し助かったですw

 

自作PCの外見うpといわれたのですが、カメラの充電切れてるわ充電用のアダプタが見つからないわでうpできず。サーセンw

 

らぶです3体験版落としてベンチマークとおもったんですが、このスペックでさえ20FPS真ん中くらいしかでません。

CPUはコア一個分しか動いてないと思うんで、単純にCPU負荷が激しく高いわけですね。

キャラ無し→150FPS、キャラ2体→25FPS。

しょっぱいなぁw

 

神田明神の巫女講座が書籍化?だそうで。

欲しいといえば欲しいのですが、注目すべきは

このほか巫女経験者の漫画家、田中ユキさんによる「巫女の一日」や参拝作法、巫女装束の着付け方法などもカラーで解説している。

神社のススメの人キタwww

これだけの為にこの本欲しいですw

 

そして、矢尾一樹が担当するwebラジオ開始てwww

矢尾さん声優だけどマジかっこよくて大好きなんでこれはマジ朗報。来週から楽しみです!

ていうか、ゲームの方の主人公役はくぎゅぅぅぅぅぅっすかw

ゲーム・・・買うべきなのか!(ADVギャルゲはメンドイので殆どしないのですけどねぇw

 

ちょっとネタ詰め込み気味でした;;

でわ盆休み明けみんな元気に学校会社にいきましょうねー(^ω^)

コメントする

びすたん、びるどいん!

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

NewMyVista.jpg

おニューのPC組んで、VistaUlitimateいれちゃったよ!

さすがクアッド、動画エンコードしながらBF2142してもなんともないぜ!

ビデオボードは結局RADEON HD 4870買いました(x2じゃないよw)

いままでやってたゲームがやたらにぬめぬめと滑らかに動くので気持ち悪いw

マビノギとかの3Dゲームで15FPS程度しかでなかったのが、最高画質で60FPS余裕でしたとかもうね。BF2142も気持ちいいぐらいサクサク動いてくれるし、遠くの敵まで見えるようになったのでかなりやりやすくなりました!・・・結局殺されてますが。

とくかくかなり快適になりました!本当は22インチのワイドディスプレイも買おうか悩んだのですが・・・まあひとまず保留で!

このスペックで19インチはちょっともったいない気がしたんですけどねw

 

5月に予約したツインエンジェルのOVA上巻とどきました。

感想。

監督と脚本死ね。氏ねじゃなく死ね。ホント死ね。100回は死ね。下巻は監督と脚本変えて、上巻なかったことにして新しく作り直してくれ。

鬱展開求めてんじゃないんですよ。

つか遥の表情が…。ひぐらしか、nice boatかと。こんなん遥違うだろと…。

長い間(去年の10月くらいから?)楽しみにしてた分、マジでしょんぼりしました。

下巻今からキャンセルできないのかな、代金既に引き落とされたけど。こんなのなら、ホントいらないのだけど…。

ツインエンジェルはキャラデザの古賀さんと声あててる田村ゆかり・能登かわいいよ能登を楽しみながらスロットで遊ぶのが一番だとわかりました…orz

 

そんなイイことととてもヤなことがあった日でした。

コメント(4)

わくわくがとまらなぃ

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

quad_core.jpg

ひとまず一部届いたー。後はケースと電源待ち。グラボはビカメで組み立て当日購入しますよ。

  • CPU: Intel Core2 Quad Q9450
  • M/B: ASUS P5Q
  • HDD: WD 160GB + 640GB SATA3
  • OS: Windows Vista Ultimate SP1 Z 32bits DSP版 ツクモオリジナルパッケージ(FDD、ワイヤレスマウス、FO?専用無線ルータ、MicroSD2GB+アダプタ、組み立て式箸付)

ワクワクワクワク(^ω^)

コメントする

名前決めるのもスキですヨ

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

7月もオワタ!色々オワタ?(^O^)/

 

ソウルキャリバー4購入しました。

ストーリーやたら短っ!そしてやたら内容が薄っ!

格ゲーにストーリーは求めてませんが(あると楽しみが増えるのも間違いはないのですが)、これはさすがにもったいないなーと思ってしまいました。

せっかくクオリティの高いムービーが流れてるのに、最後は2行くらいの文章で締めちゃうなんて…。あの文章(というか、その画面自体)雰囲気ぶち壊しな感じがしました。はい。

 

それは置いといて。

ヨーダの動きかわいいw気に入ったw

上段攻撃が全然あたらないし、卑怯なキャラですねぇw

ちなみに、前情報を全く知らずに買ったのですが、ボーナスキャラに出渕さんデザインのキャラがいたんですね!ムダにテンションあがりましたw

 

んでもってキャラクターカスタム機能の気合入りすぎ!

キャラクターエディット大好きっコなので、1時間近くキャラエディットしてました…orz

 

まあボクはそんなキャラエディット狂なので。

custom_girl.jpg

3Dカスタム少女(※18禁ゲームサイトデス)買って超楽しんでますwww

エディットだけで100時間は遊べる自信あるわwww

 

figmaシリーズのこなた冬服ver.を購入しました。

サイトの写真で見たのと比べて顔の造詣に少し違和感感じましたがひとまずよし。

そして会社に飾りました。

 

後輩の席にw

 

ひでぇや、この先輩わwww

コメントする

  

ついったー