blog / moeracode.net


紳士スタイルで。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

いや、ホント今日は一日中パソコンの前でニコニコしっぱなしでした(^ω^;;;;

ある意味意地みたいな感じでみてましたけどねww

 

マンガ適当に買いました。

ないしょのつぼみ1?4+めばえと彩雲国物語1?3。

由羅カイリさんが好きなだけです。はい。

 

BF:BadCompanyしようとしたら、Liveの調子が悪いのか全くマルチプレイにつながらないので、レースゲームGridの体験版をダウンロード。

grid_camera1.jpg
grid_camera2.jpg

レースゲームってのはリプレイの美しさとか迫力とかがソフトの魅力の大きなひとつかと思うのですが、Gridの場合、個人的には上2つのような車内からの視点がかなり気に入りました!

いや、これかなりよくないですか?w

 

最近のトレンドとして車がダメージをうけるのは当然のこと、コース内のポールとかタイヤバリヤとかドラム缶とかも吹き飛んだり転がったりするからすごいですねー。

他にはドライバー視点でクラッシュした時、ドライバーの首の動きもカメラに影響されるのでカナリリアルで結構ビビりますwww やっててのけぞりましたwww

あとは、、、ドリフトチャレンジ?にあるタイムシフト機能(といえばいいのかな?)簡単にいえば、事故った時に”事故る前に時間を戻す”機能ですね。レースゲームなのに不思議な機能がついていますwww これが結構楽しくて、何度も事故る瞬間を視点変えながら見たりしてましたよーw

 

残念なのは日本での発売が予定されてない事でしょうか…。

アジア版あれば買おうかなぁ…。

コメントする

アイマス逢います。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

つい先ほど帰って来ました。

 

今から愛m@s24追いかけなければ!!!

 

現在見た番組。

番組OP

IDOLM@R@THON 激走!765km!!#1

———-午前3時———-

KAKU-tail Survival in24 本戦

二条に歌声は響いて

ゆきぽ戦記?穴掘って潜んでおきますぅ?

アイマスクイズSP←正解5問でしたwww

『アサマデオドレ!』 アイドルマスター ?Melancholoid?

———-午前4時———-

M?1グランプリ決勝戦

東方×アイマス「てゐれーせん」改め「みきまこりん」

中継 1←存在忘れてたのでww

中継 2←上同様ww

中継 3

アイマスサスペンス劇場 第72回

くされ戦記 伊達家のとある1日

———-午前5時———-

ますばん←ここでAM5:00時報

王子に挑戦!

中継 4←7時間20分遅れ…取り戻せないよねjk

ニューニコマスパラダイス 1

ニューニコマスパラダイス 2←お腹すいたのでUFO。桃邪気Pはお空で元気にしてるのかなぁ…

IORIX RELOADED

———-午前6時———-

アイドルマスターMAD 合作「ニコニコ動画流星群」

ちょっと伊織の犬になってみました←ここから紳士タイムww

紳士(みんな)のうた

中継 5←まwたwみwわwすwれw

魔法少女ベホイミPの『新感覚癒し音楽祭』

ワールド アイマス サテライト←耐え切れず就寝…。

———-午前10時———-

DBCnews的ななにか

アイマスロードショー 萩原雪歩主演「Stardust」

アイドルマスターでドッコイ 「いつも手の中に」

中継 6←当然のごとく追いつけないので

中継 16←一番新しいのにジャンプwww

アイマス地球紀行

雪歩と亜美のTRPG教室

アイドルマスター 「花火」 Capsule

———-午前11時———-

中継 17

あずさが歌う世界の名曲「a boat song/A.K.I.」

時に愛は

Re-sublimity 【PV】

笑顔の未来へ

俺の右手はゴッドハンド←ここで一旦お風呂+昼ご飯買い物休憩。

———-午後0時———-

中継 18

アイドルマスター アイマスクッキング 愛はおやつを救う?

とかちがうんこうPするにゅーす

間食戦隊 スイハンジャイ!【ごっつええアイマス】

しゃちょっていいとも!

iM@S iM@S Revolution ダンスガチバトル!

日曜スペシャル 夏が待ちきれないっ! THEiDOLm@STER in Hawaii

———-午後1時———-

中継 19←まさかの削除wwww別の場所にあがってたゎ?

「no rain,no rainbow」

おしえてABC×ロリトリオウエディングVer

Princess Bride!踊ってみたin2.5次元←うぜぇ上にきめぇwww

Quiz Idol Academy【クイズ】←8問正解でパート事務員級デシタ!

今日感テレビ・ニコマス版 やよいと福岡グルメデート←これはガチなローカル宣伝番組ww後で食べにいくわーw

———-午後2時———-

中継 20

特別野球中継 アイドルVS中の人!←残念ながら5分で見るのやめたwパワプロみてるだけじゃないww

旅番組(ぶらり途中下車、京急線都内(品川区)編)←まさかのバンナム本社出現ww

六ツ星はるか

音楽講座 楽譜編

菊地真センセイの「テレビ体操」

アイドルマスター 勇敢なあずさの恋のうた←強烈な眠さに襲われてきた…

———-午後3時———-

運営からのお知らせ←力尽きて30分寝てたら、トラブルで放送時間予定変更のお知らせ。なんという。

中継 21

2008春の競馬総集編(前編)

みんなのうた

———-午後4時———-

中継 22

「ソーダ・恋してる」 雪歩・やよい

ポケモンマスター 私、負けない!?ハルカのテーマ?

音無小鳥ファッションショー

No Life Queen

週刊アイドルマスターランキング6月第2週←トラブルを乗り越えてなんとか放送できてよかたねww

———-午後5時———-

中継 23←1時間きったぉ!

KAKU-tail Survival in24 “ANSWER”←安心のブランドわかむら屋www

24時間アイマスTV?みんなまとめてアイドルマスター?ED←ついにエンディング!

そして、愛m@sは続く・・・(EDPV)←グランドフィナーレ!

 

宴は終わった・・・

 

 

 

 

 

 

 

いや、まだだ!!まだおわらんよ!!!

———-午後6時———-

週刊アイドルマスターランキング 春祭りアイドルスペシャル Part1

週刊アイドルマスターランキング 春祭りアイドルスペシャル Part2

———-午後7時———-

週刊アイドルマスターランキング 春祭りアイドルスペシャル Part3

 

さすがにこれで終了!!

24時間+αをマジでやっちまうニコマスのP達は本当にバカだなぁwwww(褒め言葉

 

また来年が楽しみだわぁ!(ぉ

コメントする

リアルモンハン?w

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

昼起きてベランダの窓を開けたら妙な違和感。

ふと上を見上げると、、、

遭遇、、、

あれゎ、、ぇ、、蜂の巣!!!???

 

続きを読む »

コメント(2)

穴掘って埋まってますぅー

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

先月末、360ドリラーにパッチがあたったのはいいのですが、皆その存在を忘れてしまったようでいつやっても対戦相手がいません。オワトル。

 

たまにはマジメな話でもー。

物理エンジンで有名なHavokですが、先日から“Havok Physics”と”Havok Animation”の無料配布が始まりました。SDKあるんでそのまま開発できますね。創ったものを配布する場合のライセンス関連はよく読んでないので不明すw

あと、つい昨日のことですがフェニックスソフトという最近立ち上がった会社が“nine”という通信ライブラリの配布を開始しました。こちらを使ったものを配布する場合は有償/無償問わずロゴいれるだけでいいっぽ?

 

一応両方落としたものの頭が全く働かないので何書いてあるのか理解できませんw

ただひとつ言えるのは、”nine”のサンプルプログラムがやっつけすぎて読みづらくて困るwww

インデントが酷く崩壊しとったww

 

 

先月分のガス請求書が本の間からヒラリと落ちてきた。

支払期限…5/27…(´・ω;;;:..

コメントする

吹き飛ばしてやれ!

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

mhp2g_beatflfl.jpg

フルフルようやくフルボッコwww

打撃が常に跳ね返されて涙目だったわけですが、粘って粘ってヌッコロしました。

かかった時間25分?w

ながかったなーw

 

BattleField:BadCompany体験版きたぉ^ω^

bfbc.jpg

やはりすぐにコントローラに慣れるのはムリね、、、

FPSはマウス&キーボード派としては、コレに期待してたとはいえ厳しいものがあるねー

まだBF2142をしてた方がいいのかしらwww1.50Finalアップデートきてるしねー

 

でも、家が破壊されていく様や車になぎ倒される木とか爆風で吹き飛ぶ砂袋とか物理演算すげええと思いました。屋内のリバーブかかり具合とか。

あとシングルプレーはシュールです。

敵の装甲車奪ってラジオ聴きながらドライブして敵兵ひき殺します。楽しいです^w^

 

ドラゴンボールZバーストリミットも欲しいかもしれない今日この頃です。

NINJA GAIDEN?イラネwwww

コメントする

ぐっ・・・・・・・ぺこっ

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

全然眠れん・・・TT@Do-Dai

 

psp_circlebutton.jpg

 

使ってみて3日目くらいから気づき始めたんですが、ボクのPSP、○ボタンが沈んで返ってこない事がよくあるようですwww

サイアクだwwww

 

MHP2G、そろそろプレイ時間24時間です。

フルフルにフルボッコされ中wwwwつえええっすねwwww

なんとか訓練所では一回倒しましたが、村長のクエストはガード性能+1無いので色々無理そうですw

ひとまず装備そろえ中。

ツルハシ持って素材採取クエスト←→農場ループ。

めwwんwwどwwくwwせwwえww

 

アイマス。

新曲my songは、何故か当日深夜カード認証が通らずゲイツポイント補給ができなかったため、セブンで現金購入。結局プレイできたの土曜日だったんですが、、、

亜美のmy songに全俺が泣いたwww

早くフル聴きたいデス!

コメント(4)

  

ついったー