blog / moeracode.net


ぶつからいこねん

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

いつもどおり夜12時ぐらいに帰ったら、本当はF1放送11時15分からだったようでw

バレー放送による延長のおかげで最初からみれたwwwセーフwww

 

F1モナコGP。

よっぱらいこねんは今回はおさわがせらいこねんでした。

最初からコースアウトしたりぶつかったりしてたけど、そこにあの追突。

(ドライビングを見る限り)全く意図的ではなかったとはいえあの非力なフォースインディア駆るスーティルの4位を台無しにしてしまったわけで。。。

スーティルの背中に泣いたゎ(;_;)

 

モンハン。

未だに面白さが伝わってこないのですが、通勤の暇つぶしにできるのでダラダラやってます。

ガンランスのR+○+×の技いいですね。

つえーっすわw

コメントする

10-(3+3+3)=1

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

GTA4アジア版見た。

メチャクチャ広いマップでシームレスに移動できるのがすご?∩( ・ω・)∩?い。

あと普通にキレイだしNPCが個性的な動きするしすごいんだけど、とにかくフリーダム。

車で高速走行中に路肩の鉄柱にぶつかる→フロントガラス突き破って外に投げ出される、とか盗んだ車の主が必死に車にしがみついてるのを対向車にこすらせて落とす、とか、まあひでえゲームですね、これwwww

こんなんが一日で3億ドル売れるとかみんな病んでるわwww

 

アイマスL4U、新曲PVキタ!!!!!

ゆきぽ大勝利wwwww一人だけライブ欠席なだけあるわwwwww

 

最近特に3Dに弱くなってきて酔いやすくなってきました…。

そんなんなのに仕事で一日中高速で3D空間をうろうろするハメに!

酔い止め薬持っていくかなwwww

コメント(2)

狩るモノに就職。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

PSP買った。

psp.jpg

ビックカメラとかTSUTAYAとか探してもローズピンクないし、あまぞん見てみれば定価より20%以上上乗せだしオワトル!!とか思ってたのですが、ヨドバシに電話したら在庫があったので夕方仕事抜け出して買ってきました。

ソフトはとりあえずMH2G買いました。なんでそんなに売れるのか勉強します(ぉ

適当にプレイして遊びますよ。

本命は7月発売の水月です!!wwwww

 

本日5月22日は亜美真美誕生祭!!

すっかり忘れてて何も準備できてねえええwww

しょうがないのでニコニコしてくr!

 

私信。

改めてご結婚おめでとうございます!>hide氏

末永くお幸せにぃ!!

コメント(4)

さー!いえっしゃー!

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

girl_arms.jpg

おもわず本屋でみつけたので買ってしまいますた。

GIRL ARMS:少女兵器?コロランのWW2ノート?

兵器擬人化とかツボすぎて死ぬ。

 

drivefull.jpg

ドライブの空き容量がどのくらいかなぁとチェックしてみようと思ったら偶然にもこんな状態に。

片っ端からムダなの消してったー

 

500GBが8千円とかだし、このHDDも6年目なんでそろそろ買い替えかな?

てか早くPC自体買い換えないとVisualStudioのいんてりせんすさんがまともに動かなくなってダメですね。いつ壊れてもおかしくないもの、この寄せ集めPCゎww

コメント(7)

ありがとうSAF1

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

よくよく考えたら、この話題に関してボクが書かないわけにはいかないですよね。

もう夜も遅くて眠いのですが、あえてエントリーを切り離して書きますよ。

 

スーパーアグリ、F1からの撤退発表(読売Online)

スーパーアグリF1チームからの声明(SAF1 Official Website)

 

続きを読む »

コメントする

主にちゃお。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

ゴォ?ルドゥンッヌウィ?クはいかがお過ごしでしたでしょうか。ボクは2日間休んで後は仕事してました。

休日も前の日遅くまで飲みにいったりしたものだから、家にこもり気味になっちゃいましたが。。。

 

moeracodeをデザインがいつのまにか変わっていたゲイツさんに聞いてみたら、「ガールズラブ」とか書いてあるサイトが引っかかってびっくりしましたが(今はもう検索候補にあがらなくなってるようです)、それとはなんら関係ないのですが、少し前に出てた百合姫Sを買いました。

なんとなくスルーしてたのに、MATSUDA98先生が描いてるのに気がついて即購入。あのもちもちした可愛い絵で百合描くとかもうね、ありがとうございます!!www ところでほのか4巻いつ出るんでしょう、、、コミックス派なのでいつ発売されるかわかんねす、、

 

今日仕事の休憩中などに仕事仲間の方々が色々コミック買っていたので無性にコミックを買いあさりたくなり早めに退社。

きらりん☆レボリューション大人買いしてみた。

きら☆れぼ1?11巻

しかもTSUTAYAで購入。4499円也。

恥ずかしすぎるでしょ、常考。20後半にもなってwww

購入前に色々話題なないしょのつぼみとどちらを買うか迷ったのですが。まあちょこちょこ読み進めていこうかと思います。

 

レインボーシックスベガス2。

ようやくACT4まできました。3D酔いもようやく慣れてきた感じ。それにしたってAIが良すぎてホントヘタクソな人にとっては助かりますwww

 

今週は2年目というのになぜか社会人研修が…。しかも泊まりってwww

結局そのしわ寄せが土日にきそうでイヤですね。死ぬ。

コメント(2)

  

ついったー