blog / moeracode.net


むっくんパジャマ欲しいな…

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

alice_mukkun.jpg

給料日後だからってそんなに買い物するのはでっかい無駄遣いです!!

 

と、アリスさんに怒られそうな感じで買い物しました、先週の偏頭痛から頭痛が治まらないかずなです、こんばんわ。どうも首の筋の痛みからきてるような気がします。常に頭痛がするわけではないのですけど、まあめんどくさいですね、これわ。痛み止め常用で仕事するしか。ロキソニンください(ぉ

 

買い物ですが、とりあえず財布買いました。

最初買うのを決めてていったんですが、他のも見てたら始め買おうと決めてたモノよりも質感がよくていい感じのモノを店員さんにオススメしてもらってそっち買ったら最初の予定より3万程浮いたのでwww、余計な買い物、というか結局買ってたんでしょうが、ファミコン8BITアイマス03とWORKING!!!初回限定5巻とあとちょっと人には言えないような本(これは本当に余計なものw)を買いました。(他にも生活雑貨をちょこちょこ)

そして初めて店員さんに『こちらの商品(本)は同じものですがよろしいですか?』って訊かれたwww

本当に言われるんだなーとちょっと感動したw ただ、確認するときに掲げるように思いっきり表紙をこっちに向けるのは勘弁して欲しかった!! 恥ずかしすぎるぉwww

 

今日の買い物ではないけど、らきすた11巻とARIA The Origination 01が届きました。

ARIAはやはりいいすねー。アリア社長のプルプルマウスパッド、小さくて使えないw らきすたは来月届く分が最終だなーと思うとちょいさみしくもあるかも。

 

それと、先週発売のレインボーシックスベガス2買いました。

最近全然FPSやってなかったので、1時間プレイすると激しく酔ってしまいプレイ続行不可能。そして、ステージ1エリア2で詰んでしまって先に進めませんw ノーマルでいきなり難しくて困るww

 

さて、また頑張って仕事しましょう。

 

あ、私信。

某大学から書き込めないそうなのでIP許可しました。つか、あの大学クラスB2つ持ってるってすごいですねwww IP枯渇が問題にされてるというのになぁwww

コメント(3)

邪念を振り払え!

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

アイドルマスターMasterLive02のCDを買おうと今日は朝からとらのあないってきたんですが、そこで見つけたエグゼリカのフィギュアに釘付けになり、買うか買うまいか30分以上その場で散々悩んだ挙句、誘惑を断ち切って店を後にすることができました。

あwwぶwwなwwかwwっwwたww

14000円あれば他に何が買えるんだ、お前にそれは必要なのか、とただひたすら自問自答して耐えましたよ、えぇ。全く、人を惑わすなんて、なんて素晴らしいものを世に出しちゃんうんですかwww

 

んでまあ、MasterLive02とは別に、リボルテックシリーズでどこいつのジュンが発売されたんで買ってから会社に飾っておきました。写真撮り忘れたのが残念でならないですがw 明日ちゃんと撮っておきましょうw

 

そして、昨日土曜日の事ですが、BD版の秒速5センチメートル買ってました。

BD初めて買ったんですが、FullHDキレイすぎでしょJK。

内容は、感じ方が人それぞれだからとは思うんですが、まぁ、、、ちょっとねwww

実写よりアニメのが画質に関しては素直に感動できるかと。これからのアニメは全部BDでも出して欲しいww マクロスFはBD版も出るらしいので、内容が面白いなら買おうかなとか思ったりしてますー。

 

ていうか、時かけのBDって出てないのかな?出たら即購入なんですけどw

 

では、また来週?

まっこまこりーん!!(わからない人はMasterLive02のCD買いなさい!!

コメント(4)

ばるs!

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

今日も朝から仕事してたら、昼前に突然目の前にごみっぽいのが現れて全然パソコンのモニターに焦点が合わなくなりまして。

うわ、なんじゃこの疲れ目!っておもった次の瞬間、視界が↓の状態に、、、

 

目がぁぁ

 

焦点にもやがかかって、左側の視界はほとんど無し。

よくわからんけど、これはとりあえず仕事してる場合じゃねええええと思い、冷静を装いつつすぐさま病院に。

道中、視界異常は大分収まったけど、今度は頭痛に襲われる。

そして、眼科に行った結果が。

 

偏頭痛。

 

あー、納得すぎる。

視界異常は偏頭痛の前兆だったのねw

ここまで強烈な前兆は初めてだったので全然わからなかった・・・w

 

そして今になっても頭痛治まらず。

めんどくせぇぇぇえ!!!

 

マビノギ三周年で遂にエモーション導入!

他にも色々導入されてて、久々に復帰してみたくなりました!

コメントする

鎖国始めました

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

3000件近くのコメントスパム消すのに30分以上かかって既に疲れ気味です、こんばんわ。

おかげで間違って2件程コメント消してしまいました。サーセンwww

前はある記事に集中的にスパムが来ていたので、その記事だけコメントクローズしてたんですが、先週から全体に対してくるようになったので、しばらくの間ブログに関してはAPNICで割り当てられたIPリストに登録されてる日本のIPのみ許可する事にしました。

しばらくはググるやゲイツのクローラーを拒否してしまうわけですが、、、まいいか。

さて、書く事ですが、特に何もないですw

シャイニースマイルは予想以上によかったとか、ドリラーのオンライン対戦があまりに酷くてオワタとか、斑鳩のステージ1が未だにパターン安定しないとか、ルンバようやく売ったとか、アイマスのCD発売ペースが早すぎて搾取しすぎひでえwwwとか、今頃アンサーアンサー始めましたとか、正月以来の二連休(土曜休)にうれしすぎてヒャッホーイだったりとか、2週間前に風邪引いて以来あんまり体調が良くないので更新するのがダルかったとか、まあそんな感じで何にもありませんでした。

今日はボロボロになった財布にそろそろ別れを告げて新しい財布に出会いを求めて、天神大丸行ってきたんですが、一目ぼれした財布が高くて…。

ボヌスでたら買おうとオモイマシタ…

コメント(4)

  

ついったー