blog / moeracode.net


茶番すぎるPKにお茶吹いた

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

小春日和でしたこんにちわ。

 

今日は博多の森球技場改めレベルファイブスタジアムにアビスパ福岡の開幕戦見てきました。

プロサッカーリーグの試合を実際に見るのは初めてだったので(J2だけど)、ちょこっと期待していきましたよ。

座った位置があまり良くなくて全体の様子が見れなかったのは残念。最前列に座るより、少し後ろの高い場所に座るのがよさそうですね。

 

んで試合はというと、サッカーって担架班が何度も出動が必要なほどに過激なスポーツなんですか?って思うほど荒れてたような気がした試合でしたww

でも思ったよりは楽しめたかなと。集中して見ちゃったし。

目の前でゴールシーンも見れた(相手チームだけど)のでヨシとしましょう。

 

家帰ってからは録画してた2008年F1開幕戦オーストラリアGP見てました。

ナイスサバイバルレース。

トラクションコントロール無いと全然違いますね。

コーナー出口の加速もだけど、特によくわかるのはピットアウトする時かなと。ガツンといかずにソロ?リでてる感がよくわかるw

開幕戦から熱い戦いが見れてよかたですー。

ただ、地上波ではハミルトンが全然映ってなかったのにはビックリでしたがw

 

来週すぐマレーシアなので忘れず見なきゃね。

コメントする

  

ついったー