blog / moeracode.net


誰か買ってください。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

ちょこっとサボってました。テヘッ☆

多分今日更新を期待してる人もいると思うのでさくさくーっと1月最後のエントリーなのですよー。

 

勤め先の新年会がいまさらながらありました。

なんかもらいました。

るんばー。

お掃除ろぼさんです。ちなみにAmazon(non-AA)での価格は94,500円でした。

結構高価なものですので有難いのは確かなのですが。

 

冷静に考えて、いや、冷静に考えなくてもいらにゃいwwwww

 

間取り1Kですし。普通の掃除機使った方がよっぽど効率的に掃除できるんです。

逆にこれを保管する場所がムダっていう。

高価なハズレほど手が負えない。いや、わりと深刻、これマジ。

それより、初音ミク&鏡音リン・レンのセットとか液晶タブレットの方が欲しかった!!!

 

あとこんなものももらいました。こっちは普通にうれしいです。

ついでにSDカードもついてたらもっとうれしかったのにーwwww

 

というわけで色々もらえてはっぴーなのかもしれませんが。

給料日5日過ぎたところで銀行の残高が9000円しかありません。

イロイロ?(^O^)/オワタ

コメント(7)

ロードローラーに轢かれてきまs

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

アイマスのrelationsをできない耳コピしてリンにうたわsfdjふじこp;

何音かずれてるけど、どうずれてるのかボクの耳じゃわからなくてなおしようもないw

 

曲自体権利モノ(c)765なんで、早いうちに消すかと思われです。(聞ける曲は、短くして音質32kbpsまで下げてます)

下手に手を出すとこんな残念な事になるよっていう見本置いておきます、みたいな…orz

 

でも、いつかそのうちオリジナル曲とか作ってみたいすね。

永遠にムリですか、そうですか。

コメント(2)

その人、作業中につき。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

課題曲relations作成中

ニコニコでうpされてた課題曲wのrelationsを作成中。

耳コピできないのでものすごい疲れる…。

コメントする

かがみねしゅうりょうのおしらせ

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

初詣行って来ました。

歩いて。

多分20キロくらい。

地図の画像いれたデジカメ忘れて。

道迷って。

時間切れで大宰府行けなかったし。

大宰府だけは明日早いうちにいっておきます。

 

ていうか、ちょっと大きいところいくと、みんな並んでるし。

お参りって並んでするものだったっけな…。

 

行った神社。

護国・住吉・警固・紅葉八幡・猿田彦・飯倉。

警固、護国以外は初めてのお参りでした。

疲れた…。

 

ところで、鏡音さんでてまだ一週間もたってないと思うんですが。

いつの間にあんなキャラになったんすか?w

ニコニコにうpされてたある曲(※修正※オリジナルじゃなかたwww)のコメント欄みたら。

にげてええええええええ

・・・・・・なんぞこれwwwww

そんなヤバイ鏡音さんリンク。ニコID必須っすよ

【タグ:ロードローラー、WRYYYYYYYYYYYYYYY】

 

ヤバイリンクっていうか、マイリストランキング順番にはっつけただけなんすけどね・・・www

なんかよくわからないドス黒い空気を感じつつありますが、どうしましょうね、ウチの鏡音さんゎ…。

か、かってしま、、

コメント(4)

あけましておめでとうございます

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

akeome2008.jpg

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします m(_ _)m

 

すごいくだらないエントリーを一度あげようとしたんですが、なんかちゃんと表示されないのでやめますた。

 

 

新年しょっぱなかgdgdだゎ…。

 

※追記

なんかやっとできるようになったのではっつけてみますた(※音量注意※)

type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer">

 

・・・このくだらなさと、gdgdぶりは異常。

コメントは受け付けていません。

  

ついったー