blog / moeracode.net


VFde引きこもり

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

うー、サイドバーの背景色がおかしい事に…。VicunaのSubSkin使ってみて結構簡単に色変えられるから気軽に変更してたけど、なんでここがおかしくなるのかよくわかんない。あうー。

あと、IEとそれ以外で文字の大きさが全然違ったりとか。IEの文字サイズが段階的に固定されているからかなぁ…。まあいいけどにゃん。

 

休みの間にバーチャをがっつりがっつり。

プレイしてて不思議に思った事は対戦した6割以上は韓国人だったことww

あれ、ここ日本すよね?ww

韓国6割ちょい、日本3割、その他1割以下(米国・台湾等)

まあいいですけど、韓国プレイヤーってホントウにわかりやすいw

やってたら、あ、韓国だってわかるほど日本とプレイスタイルが違うんですけどwwww

DoA4の話は聞いてたけど、ここまでハッキリわかるとは思いませんでしたー。

 

あとびっくりしたのは、バーチャし始めてものすごい勢いで「避けたいプレイヤー」認定されてた事。

“67%のプレイヤーがあなたを避けたいプレイヤーとして評価しました”ってwww

しかも、理由が”正々堂々としていなかった”ですか・・・・・

葵使ってサーセンwwwwwwwwwww

 

さ、また明日からバーチャ頑張るぞ!(ぁ

コメント(10)

  1. K.Doll

    勝ちまくると悪評が付くのはデフォルト設定です。
    その割によい評価って付く機会がないから
    評価は下がる一方。

  2. かずな

    >K.Doll
    ちょっと悲しいね、それ。
    負けて悔しいならメッセージ送るぐらいしてくれてもいいのに。氏ねカス!とか。
    多分無視するか、プギャーm9(ryするけどもw

  3. hide

    コリアの人の特徴ってどんなの?
    強い??
    オンライン対戦、スゲー羨ましいけど、やる暇ないわ。。。

  4. かずな

    >hide
    これは絶対って感じなんだけど、同じ技をひたすら繰り返す。
    パイ戦であったんだけど、全回転K?の先端ガードさせて下段K→上段回転K?(技がまったくわからん)してBD。
    永久にこれしかしてこなかったww
    対処しててもあんまり有効なリターンができなくて、ずっとされてきつかったー。
    とにかく、強い・有効な技を2?3種類にしぼってただひたすら打つってのが典型。
    あとは下PorBD。避けは全然使われて無かったかも。
    でも、たまーにホントウに強い人がいて、その人はちゃんと読みあいがある動きしてくるね。
    こうなると日本人かコリアかわからないわ。
    オンライン対戦は楽しすぎてやめるタイミングがつかめなかったりするから、危険だゼ。

  5. tada

    前の方が見やすかった。
    距離の話で韓国と繋がるのかもよ?

  6. かずな

    >tada
    ごめん、黒背景スキじゃないんだw
    前のはホントウに暫定で思いっきりいじる予定だったのよ。
    まあ結局違うスキン使っちゃったけどもw
    まだ文字色とか見づらいとこあるから、そこらへんはもっと改善していきます。
    距離、というか回線の関係とかありそうだね。
    悪くないんだけど、、、、悪くないけどさwww
    やっぱ、普通に日本の有名人とかとマッチングしたいですw

  7. sabo

    今回のスキン、個人的には好きだけどなぁ。
    右のアイコンが可愛いw

  8. hide

    なるほどね。
    韓国の対戦格闘は、競技的な闘い方だって、
    ネットか何かで読んだことあるような。
    相手には程々に適当な動きをして貰わないと、
    こちらとしても集中力が続かなそうだ。。。
    ましてやオンラインだったら、
    技術的な正確さよりも一点読みとか意表をついた動きとか
    期待してしまうし。

  9. かずな

    >さぼ
    コントラスト低い感じの画面だから、ディスプレイによっては文字が見づらかったりするんだけどね…。
    まあそこらへんは配色でなんとか。
    アイコン(正確にはアイキャッチ、らしい)は、落書きですから、、、
    たまに変更してけたらいいなー。
    あ、キミもそろそろ絵描いてHPにあげなさいヨw

  10. かずな

    >hide
    同じ動きばっかりじゃ、やってても刺激少なくなってきてつまんなくなるしねー。
    (そんな自分がワンパターンてのは棚に上げとくけどもwwww
    意表をつくってのはあんまりないよね。
    基本ゲーセンの延長って感じで、その感覚でみんなやっちゃうしねー。
    それでもいつでもできるっていうのは、それだけでメリットだし、どこの誰とも知らない人ともプレイできるのは素晴らしいね。
    時間と余裕ができたら、是非オンラインの世界へどうぞ!w

コメントする

ついったー