blog / moeracode.net


Hey, Taxi!!

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

今日の帰りのタクシー。

 

『○○のxx店まで』

運ちゃん「かしこまりましたー。…その店の先のコンビニでよろしいですか?」

『えぇ、、、え?』

運ちゃん「お客さん乗せたのこれで3回目ですよーw」

 

タクシーの運ちゃんよく覚えてますね…。

というわけで、深夜タクシーの運ちゃんに覚えられたら人生負けかなとおもtt(ryなかずにゃんPですw

 

なんかもう全然アイマスしてないにゃー。早く一人前のアイドルに育てたいにゃー。鏡音リン買いたいにゃー(ぉ

 

今このページを置いてるさくらインターネットさんが債務超過に陥りました。ちょwwww(ソース

バッグボーンが強烈で(126Gbpsだったかな)安くて非常に快適なところなので、是非ガンバっていただきたい。つか、引越しとかしたくないデスww

 

ニコ動のIDがようやく24時間開放されますた。これでいつでもニコニコ ^?^ だね!

コメント(6)

慌てて終電に乗ったら気づいた。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

ケータイ、会社に忘れちゃった。てへっ☆

普段ケータイを目覚ましに使っていて目覚まし時計というものが無いので、連絡どうこうよりそれが一番困ります。明日も出社なのにちゃんと朝起きれるか心配だゎ…。

というわけで遅くなったらサーセンwww>会社の中の人

一部で有名な…(ぉ

らき☆すた原作者と声優陣のモデルとなった神社への公式参拝とかなんとかでニュースがでてましたけど、それはともかくとして最近神社にお参りしてないですね、全然…。

たまに天神行った時に警固神社よるぐらいですか。

休みの日には大宰府とか行こうと思ってるんですが、なかなか朝起きれなくて行くタイミングを逃しまくってますね。

あと、ずっと前から行きたいと思っている神社のひとつに広島の厳島神社。鹿児島に住んでた時から比べれば、かなり近くはなってはいるんですけど、気軽に行ける距離でもなく。どこか連休があれば泊りがけで行きたいんですけどねぇ。うぐー。

 

そして去年今年とバイトでいけなかった熊本のある事で有名な某神社に、今年の正月こそ初詣に行ってみせるぜ!

コメント(5)

この為に360買ったようなものだけども。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

うるてぃまの頃から尊敬してやまないwuさんのページ(http://mt.vicuna.jp/)で配布されてるMT4テンプレートを使ってミマシタ。

週末にがっつりカスタマイズしたい、かも。

 

今日は会社帰りに懐かしいPS2のVF4無印を480円で購入。やってみたら懐かしすぎて逆にびっくり。

VF5もそろそろ発売ですが、どうにもHORI製のアーケードスティックが手に入りそうにありません。スティック手に入らなきゃソフト買う価値がないっすよね、これ…。同じくHORI製のDOA4アーケードスティックは、スティックがしょぼいという話が掲示板でよくもちあがるので、VFも一緒でしょうか…。それならそれで自分でいじればいいだけの話ですが、手に入らないんじゃどうにもならんです…。

 

HORIさん、スティック増産頼む。

そして360でも可能ならリアルアーケードスティックの発売を。

コメントする

疲れ目にコレはツライ。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

ぴにゃーたいめーじがぞう

借りてる集まれ!ぴにゃーたのイメージ画像。割と間違ってない気がしますがどうですか。とにかく目が痛い。ナイス原色。面白さに気づく程続けられません。そもそも誰をターゲットに出したゲームからもわかりません。オワトル。

 

フォルツァモータースポーツ2が改めていいゲームである事に気づいた。

最初は期待してたわりにグランツーリスモとかと変わらないな?PGR4のが面白いじゃん?と思ってたのですが、TAKATA DOME NSXが出たとこでニュル走ったら全然印象が変わりました。めちゃくちゃおもしれぇじゃんコレwwww、と。

クラスDとかCで走ってたから全然スピード感なかったんですが、上のクラスで走ったらとても爽快。パッドでやるのがもったいないす。そのうちニュルか鈴鹿で耐久レースとかしたいかも。8時間とか24時間とか。F1のゲームではよくリアルと同じレース設定でプレイしたものです。開始して1分でクラッシュ→リタイヤとか。

 

いまさらながらARIAの原作を読み始めました。とりあえずAQUAから。余裕ができたら一期二期のDVD全巻集めたいとこですね。三期も楽しみですゎ!

コメントする

ちょっと本気出して。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

昔画像_水銀党

昔の画像から、ディスプレイに鎮座される銀様。

上から目線で『そんなこともできないの、おばかさ?ん♪』なんて銀様に罵られる事を想像したりなんかした日には、病人扱いされてそのままどっかに隔離されてしまう勢いなので正常な人間でいたかったらやめておいた方が無難ですがどうせダメな人間なので罵ってください。このヲタクっ、とか。

最近は全然購買欲が湧きません。いや、湧くけど飾る場所がないですね、今の部屋には。

最初会社の机にでも飾ろうかなんて思ったりもしましたが。別のフロアだと飾ってる人もいるんですけど、どうも自分が居るフロアはそんな雰囲気じゃないんで飾っていません。残念。

 

気を取り直してアイマス2周目始めました。

 

続きを読む »

コメント(5)

思い出ゼロ行進。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

とかちあくしでんと

・・・・・・・・。

アイマス、お別れコンサートの超難易度に驚愕した。

あんまり酷くて途中から操作放棄しちゃった。ヌルゲーマーにはムリす。

あと、営業で全然パーフェクト&グッドコミュニケーションがでません。アイドルの気持ちが全く理解できません。

プロデュース業オワタヽ(´ー`)ノ

 

夕方からお出かけ。

ゲーセンで久々にバーチャしたら、対戦2戦目で人差し指の爪の先が剥がれた。

 

かずP:『ああ、テンションがさがってしまった・・・』

 

散々。

コメントする

ありがとう、げいつさん。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

不在表360

・・・とはいっても、不在票ですが。これで土曜は午後出勤確定ですね^ω^)

日曜はちょっと遠出しようかなーなんて思っていましたが、これでやることが確定したわけで。

オラ、ワクワクしてきたゾ!!!wwww

 

本当はもっと書きたいことがあったんですが、よくよく考えてみれば商業的に(?)まだ書いちゃいけないような気がしたのでやめときます。そのうち、ヌルっと書きますねw

 

さて、今日はどっかのおバカさんが会社の人に私のブログをあっさりバラしやがりました。酷い事です。

まあそんなわけで、上司からパワハラともとれる命令を受けましたので実行しておきます。

↓以下続き↓

 

続きを読む »

コメント(2)

げいつさんえ。

投稿者: かずな, カテゴリー: nikki

はるはまだまだとおい。

やすみた

くなるまいにちです。こういうひには

ボーリングなんかすると

クールでいいですね。ゆうしょく

の 3こ600円をたかいえーしって

       るけどそんなにたかく

        ないからかってくだ

                さ

                い

                 ゚

 

続きを読む »

コメントする

  

ついったー